SSブログ

過去5作品ファン投票結果発表!!放送作品決定!

ホームページで行っておりました、過去5作品のファン投票、皆さまたくさんのご応募ありがとうございました!!
約5000通の投票の結果、ベスト1、2が、…ついに決定致しました!

○10月17日(月) 月曜洋画
「もっともあぶない刑事」 26:19~28:30

○10月18日(火) チネパラ
「あぶない刑事フォーエヴァー」 26:04~

再放送をお楽しみに!!
そして、それぞれ作品に対する想いをたくさん頂いていますので、ほんの一部ですがぜひご紹介したいと思います。

また、その他の地区で、現在決定した放送局は下記の通りです。

● 静岡第一テレビ 「またまたあぶない刑事」 10月14日(金)
● 山梨放送    「またまたあぶない刑事」 10月15日(土)
● 南海放送    「あぶない刑事」     10月29日(土)
● 中京テレビ   「もっともあぶない刑事」 10月 8日(土)
● 読売テレビ放送 「もっともあぶない刑事」 10月19日(水)

<コメント>
もっともあぶない刑事

東京都 女性 30歳
帰ってきてくれたタカとユージ。
もう「待ってました!」の一言です。
早く劇場で逢えるのを楽しみにしてます。
・・・というか、TV復活も期待したい~~~~!
無理ですかねぇ????(笑)

神奈川県 男性 31歳
もう20年なんですね… 小学生の頃から大ファンで今でも自分の愛車はレパードに乗ってます。色々と刑事モノを見ましたがこれほど面白くてカッコいい作品は他にないですね。あぶデカ作品は全てDVDで持っていますが、不思議と何度観ても飽きません。

東京都 男性 30歳
もう、あぶ刑事が戻ってくるのでうれしくて。30歳にもなって10歳の頃のようにはしゃいでます。そう、俺はあぶ刑事と一緒に育ったみたいなもんだからね。楽しみにしています。次回作へつながること期待しています。

大阪府 男性 25歳
「あぶでか復活」どうもありがとうございます。小学生の時の再放送でタカ&ユージにハマり、よく近所であぶでかごっこをして遊んでました。一生の思い出になってます。映画の公開楽しみにしてます。

埼玉県 男性 24歳
私が初めてリアルタイムで見たあぶ刑事シリーズは96年の「リターンズ」でちょうど高1でした。あぶ刑事はその頃、夏休みになると必ず再放送され、すっかりファンになりました。舘さんの渋い男の美学に憧れます。今回の映画もぜひ見に行きます。あぶ刑事がスタートした約20年前と比べ、時代はすっかり変わっています。でも舘さん、柴田さんの格好よさは色褪せません。応援します。

東京都 女性 26歳
やはり劇場版だったら、「あぶない刑事」か「もっともあぶない刑事」でしょ!というわけで「もっとも…」に一票!「まだまだ…」も楽しみにしています!頑張ってください!
ちなみに大下勇次は私の初恋の人です!

あぶない刑事フォーエヴァー

東京都 女性 33歳
舘ファン歴24年、生粋のあぶ刑事ファンです。86年のテレビシリーズより1本も欠かさず見ています。フォーエヴァーから7年。またタカとユージに劇場で会えるなんて…もう二度と会えないと思っていたのに、復活のニュースを聞いた時には号泣しました。あぶ刑事は私の青春そのものです。
どうせテレビ放映するのなら、2本といわず全部放送してください。(DVDは全部持ってますけど)やっぱり地上波で見るのもいいもんです。
10月22日今から楽しみです。丸の内東映には前日から並んで待つつもりです(苦笑)。
劇場版の成功とともに、テレビ放映の復活を心より祈っています。

千葉県 女性 18歳
あぶない刑事は、私が生まれる前から放送されていたドラマで、私は2,3年前に初めてテレビで見て、それからハマってしまいました!!
その後、DVDを自分のお小遣いで全て買い、楽しませて頂いています。
そのあぶ刑事が今年、復活すると聞いて本当に嬉しかったです。今まで、あぶ刑事を映画館で見たことがないので、本当に楽しみにしています★
オンエア作品ですが…フォーエヴァーのTVスペシャル版&映画がいいなぁと思っています。これからも、ずーっと、ずーっと、あぶ刑事が続いていく事を期待しています☆

東京都 男性 32歳
やっぱり生きていたんですねぇ お帰りなさい あぶなくて、セクシーで、ダンディな二人、まだまだ暴れてください。横浜はあぶない二人がいないとダメですわぁ
ご活躍楽しみにしています。

東京都 男性 31歳
タカ&ユージにまた会えるとは(生きていたとは?)うれしいです!いつの時も男たちのあこがれだった・・。そして大人になった。大人になった「あぶ刑事世代」には忘れていた何かを思い返す作品であると信じています!今の世代の方にももちろんタカ&ユージの生き様に感じるものがあるはず!

神奈川県 男性 29歳
小学生時代から、テレビシリーズをふくめ、映画シリーズも何度も何度も見ています。
当時、妹は、鷹山さんの大ファンで、私は、大下さんのファンでした。
フォーエヴァーの最後で、二人のサングラスが映っても、ぶふぁーっと出てくると信じて、映画館が明るくなるまで待っていた大学生の自分を思い出します。
復活おめでとう。
なにより有難う!!!!!!!!!

長崎県 男性 29歳
あぶない刑事復活本当に嬉しいです。小学生の頃から大ファンで、TVシリーズDVD-BOXを繰り返し観ています。最高の作品が7年振りに復活して涙物です!劇場公開を心待ちにしています。今後も永遠にシリーズ化してほしいです。タカ&ユージにもうすぐ会えます!!

あぶない刑事

埼玉県 男性 19歳
タカ&ユージかっこよすぎ!!僕は今年で19歳。物心ついたときから母の影響であぶない刑事をビデオで見ていて、よく真似をしてエアガンなんかであぶない刑事ごっこをしていました。そんな僕も今ではDVDシリーズ全巻購入。フォーエヴァーでは死んだかのようにも見えました。しかしあの二人は絶対に死ぬことはありません!年を重ねていくごとにかっこよくなる二人。自分も50歳過ぎてもあんな親父になりたいです!!帰ってきてくれてありがとう!

秋田県 女性 25歳
この日を待っていました!!フォーエヴァーの初日舞台挨拶見たさに始発で行った銀座・・・眠かったけど、あの時見た「ダンディ鷹山」「セクシー大下」はかっちょよかったですぅ!!!先日スクリーンで予告を初めて見たときは飛び跳ねてしまいました(笑)
ともかく、応援しています!!前回作もDVD化されていて嬉しい限りです☆頑張って下さい!!

またまたあぶない刑事

静岡県 女性 25歳
小学生の頃から大ファンです!
夕方の再放送を見るために、学校から走って帰っていました。ドラマ・劇場版ともにすべてビデオにとって、保存版にしてあります。さすがにビデオでは映像が劣化してきたので、劇場版はちょこちょこDVDを買っていっているところです。悩み事があるときなんかは、ビデオを見ながらうっとりしつつ、現実逃避をしています。
フォーエヴァーの最後が『えええっ!!!』っという感じで、『ついにあぶ刑事が終わってしまった~・・・(T_T)と、ものすごいショックを受けていたので、今回の新作のことを知った時には狂喜乱舞しました。すごく楽しみにしています!

東京都 男性 28歳
小学生の頃テレビドラマを見て、タカ&ユージが僕の心を撃ち抜きました。“まだまだ”傷は癒えません!!

あぶない刑事リターンズ

神奈川県 女性 31歳
いつかきっと、あぶ刑事が帰ってきてくれると信じていました!!!!
やっぱり、私の中では、刑事は「ダンディー鷹山&セクシー大下」のコンビでないとダメなんです!ずっと、ずっと、応援しています!!!

東京都 男性 29歳
鷹&ユージは男の永遠の憧れです。この2人のように年をとりたいです。
あぶ刑事最高!日本の誇りでもあり男の誇りです!
10月が楽しみです。わくわく!!!


2005-10-04 01:13  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 12

東京都 女性 33歳

コメント載せて頂いて有り難うございます。
投票後、誕生日を迎え、現在34歳になってしまいました(笑)
29日の試写会で一足お先に拝見しました。タカとユージに再びスクリーンで会えた喜びにうちふるえております。
22日の公開、心よりお待ちしております。
by 東京都 女性 33歳 (2005-10-04 01:21) 

渡辺純一

こんにちわ☆私は今フランスに音楽を勉強しに留学中の23歳の学生です。あぶない刑事復活の情報を初めて知ったのは、柴田さんが某サイト内でのコメントの中に「あぶない刑事の映画がまた放映されるのです。」っと言っていたのを記憶しています。私はその文章を読んだ瞬間顔が綻び、「えー!またやるなんて超うれしい!」っと一人で叫んでしまいました。私も他の皆さん同様、あぶない刑事の大ファンで、幼い頃からよく見ていました!テレビでの放送は夜の放送だったと思います。まだ幼稚園生だった私は父親にビデオで録画してもらい、翌朝、幼稚園に行く前に見るのが楽しみでした。時たまお色気シーンが出てきたときには、両親に早送りされてましたが。。。早速まだまだあぶない刑事のホームページに入り、動画や文章を楽しく拝見させて頂いております。今回もまた本当に面白そうな内容ですね。私は今パリに住んでいるのですが、この映画を是非とも×2スクリーンで見たいと思い、ただいまスケジュールの調整を行っています。僕の憧れ、そして夢でもあったあぶない刑事を見れるのを心待ちにしております。
by 渡辺純一 (2005-10-04 02:33) 

イトキチ

とうとう放送作品が決まったんですね!私の住んでるエリアも放送が決まって嬉しいです(^^)できれば、テレビ版も再放送して欲しい!でも、これからも映画のタイトル通り「まだまだ」続けて欲しいです!タカと勇次が定年まで・・(笑)!?できればテレビでも復活して欲しい!
by イトキチ (2005-10-04 07:47) 

沖縄県 19歳

私があぶない刑事を初めて見たのは4,5歳のころだと思います。あぶない刑事がはじまる時間になるといつもテレビの前から動かなくなっていました!!しかもそのころみたもっとあぶない刑事の最終回の大下刑事が犯人と対決するシーンをなぜかずっと覚えていて(幼いながらに)小学校の時にまた再放送されたときには塾をサボってまで、毎日かかさずみていました!!今回新作が公開されるということで、とてもうれしいです(^○^)できればまたドラマも復活してほしいです!!ちなみに私は大下刑事のファンで走り方もよくまねしていました。
by 沖縄県 19歳 (2005-10-04 13:33) 

NO NAME

『あぶない刑事』は私の人間としての原点の1つです。
どんな強敵でもひるまず突き進む勇気を学びました。また、カッコイイ、トシのとり方をしてみたいですね。
最近は『金曜ロードショー』でも放映してくれなくなったので、久々のテレビ放送は嬉しい限りです。DVDに録画して、しっかりと“予習”し、『まだまだあぶない刑事』に備えるつもりです。

私のホームページhttp://pksp.jp/wander221/の「らりるレビュー」で、『あぶない刑事』を取り上げ、魅力と想いなどをつづりました。御覧いただければ、さいわいです。
by NO NAME (2005-10-04 15:09) 

徳田新之助

すいません、先ほどの投稿は私です。お名前の入力を忘れてすいません。
by 徳田新之助 (2005-10-04 15:11) 

kid

みなさん若いですねー。10代の方にもやっぱりタカとユージはカッコイイ!それが凄く嬉しいです。(涙)あぶデカDVDがスグに売り切れている訳が分かったきがします。これからも、いくつになってもみんなで応援しましょう!
by kid (2005-10-04 23:58) 

とし

つーかあぶでか映画復活バンざーィ!!!!フォーエヴァーの終わり方からもうないと思っていたのにいやー胸をおどらせてくれますよね。ぶちゃけちょっと涙でました。やっぱりタカアンドユージの絶妙なコンビあの雰囲気がチョーかっこいいです。若いときももちろんかっこいんですが、リターンズ、フォーエヴァーぐらいのこの年でなんでこんなひかれるものがあるのだろうと思わせてくれるのが逆に老けてるのにかっこいいですよね!てかテレビ復活しろー!!!!!!!!!!!
by とし (2005-10-05 04:44) 

ひゅうが

私も『もっとも』が一番好き!
サントラも『もっとも』が一番いいです。
「Where do you go from here」はいつ聴いても泣けます。本当に、「どこへ行ってしまったの?」と思っていた2人が帰ってきてくれて感激です!!
「冷たい太陽」も久しぶりに聴いてみました。思い出が走馬燈のように駆けめぐります(*^_^*)
映画もめちゃくちゃ楽しみだけど、「これからあぶない刑事」、TVシリーズ是非お願いします!!
by ひゅうが (2005-10-05 09:10) 

東京都 男性 36歳

☆あぶ刑事は全てリアルタイムで見ていた世代です!正に青春時代そのものでした。タカ&ユージに憧れ、『俺も何時かは渋い男になりてぇ~』と思っていた事を思い出します。自分は個人的にタカ&ユージは勿論の事、今は亡き近藤課長(中条静夫)が大好きでした!再放送を見る度にあぶ刑事の全てが完結する迄は見届けてほしかったものだとぉ~唯一残念です(涙)。そんな訳で№1の刑事ドラマ最新作『まだ×2あぶ刑事』もメチャ×2楽しみにしていまぁ~す(笑)!!!
by 東京都 男性 36歳 (2005-10-05 16:23) 

男性 19歳

7年ぶりにあぶ刑事が復活・・嬉しくてたまりません!俺が初めてみた、あぶ刑事は劇場版あぶない刑事リターンズでした。今ではあぶ刑事ファンです!!現在、TVシリーズを最初から見ている途中で、劇場版もDVDを集めてる途中です☆10月22日を楽しみに待ちたいと思います!舘さんや柴田さんみたいな50代になりたいと思ってる今日この頃です。あぶ刑事最高(^o^)丿
by 男性 19歳 (2005-10-05 19:09) 

よねまき

私も中学生の頃でしょうか・・・
はまりにはまって小説も繰り返し読みました。
どの映画もすばらしい作品だったのには
間違いありません!
今回もこんなファンの期待通りの作品に
仕上がっているんでしょうね(*´∇`*)
ああ、公開が待ち遠しいです♪
by よねまき (2005-10-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。