SSブログ

ブログ記者・本日福岡にて会見出席!!

本日行われました福岡での会見に、先日募集致しましたブログ記者の方々が取材に入られました。その記事はトラックバックからご覧頂くことが出来ます。こちらからご覧下さい!


2005-10-06 17:58  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 19

イトキチ

この場をお借りして申し訳ないのですが・・・9日の赤レンガ倉庫のトークショーがこちらで、生中継されると、書いてあったんですが、当日に見れない方もいらっしゃるかと思うんですが・・後日、再び配信して頂けるというのは、無理でしょうか?検討お願いできないでしょうか?
by イトキチ (2005-10-06 21:34) 

popo

イトキチ様同様、私もお願いしたいです。
トークショーの模様、是非観たいです。画像が無理なら記事ででも構いません。
どんなトークの内容だったか、こちらで公開してくださるよう検討お願いいたします。
by popo (2005-10-06 23:05) 

エセ濱っ子

はじめまして。今日の赤レンガの試写会に行ってきました♪時代は確実に「トオル」なんだなーって思わせるくらい?彼はキーパーソンでしたよ☆ホントに「課長 町田透」やって欲しいな!!タカと勇次も相変わらず格好良かったです(言うまでもない)
前の方同様、ここに書き込むのは違うのかもしれないけど、私も9日の生放送を見れないので、なんとか編集でもいいので再放送してください!!どうかお願いします!!
by エセ濱っ子 (2005-10-06 23:41) 

あき

初めまして。
私も9日の生放送見られないので前の方同様、是非再放送をお願いしたいです。
こちらでお願いする事ではないと思いますが、ご検討 どうぞよろしくお願いいたします。
by あき (2005-10-07 01:08) 

一貴

こんばんわ。
私は9日に横浜に行く予定を立ててました。
地方からもこの日のために来られる方々もいらっしゃいます。
会場内に入れないにしても、
地方から来られる方々とは合流する予定なので
生放送のみになってしまうと見れない可能性のほうが
高くなってしまいます。
やはり何らかの事情で他にもその時間帯で見れない方々も
いらっしゃるみたいですし、
なんとか9日配信される予定のものを
そのまま再配信していただくことはできませんでしょうか?
確かにここに書くのは場違いなのかもしれませんが、
唯一ファンと関係者様がつながっている場所でもあると思い
私も書き込ませていただきました。
ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。
by 一貴 (2005-10-07 01:58) 

あぶ刑事ファン

http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=m22144191&fpg=1&fsub=c
上記のオークションの出品者はもしかして関係者ではありませんか?
ハガキの招待状が無記名っていうのはおかしいです。調査できるならしてください。あぶ刑事が金儲けに使われるのが許せない!
by あぶ刑事ファン (2005-10-07 08:56) 

ニシダ

こんにちは。はじめて書き込みさせて頂きます。
私もトークショー当日、横浜に行く予定をたててました。
ちょっと遠方に住んでいる為、既に近くのホテルも予約してました。
生中継をみることができません。
もちろん、トークショーには当選しませんでした。
こちらに書くのは、やはりちょっと場違いかもしれないのですが・・・
再配信してください!
どうぞよろしくお願いします。
by ニシダ (2005-10-07 10:27) 

東映WEB担当

東映WEB担当です

中継の再配信に関しましては、できるだけ早急にご覧いただけるよう準備中です。お楽しみに!

>あぶ刑事ファン さま

ご報告ありがとうございます
ご指摘いただきました試写状は、無記名の1名様用ハガキを、ペア用に2枚封書に入れて送付したものであり、関係者用に送付したものとは異なります。
弊社といたしましても、このような出品は遺憾と思っております。みなさまに置かれましては、このような商品を見つけてもご購入なさらないよう、よろしくお願い申し上げます。
by 東映WEB担当 (2005-10-07 10:51) 

yuki

>東映WEB担当様
オークション見てきましたが、写真をよく見ると1枚2名となっています。
よくご確認ください。
by yuki (2005-10-07 11:12) 

あぶ刑事ファン

関係者のものではないのに無記名というのはどういうことでしょう?
『招待状』というからには招待される人の氏名が記されているのが当然で、無記名のものははっきり言って『招待状』の範疇から逸脱しているゆえ、入場を断るべきだと思います。
by あぶ刑事ファン (2005-10-07 12:23) 

徳田新之助

あのう、私はパソコンを持っていないので、どうか日本テレビの深夜枠でかまわないので、地上波の放送をお願いします。
当日はスーパースターをナマで見たいのです。
御検討のほど、よろしくお願いします。

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-10-07 12:36) 

イトキチ

あぶ刑事ファンさん、はじめまして。お気持ちはよくわかります。私は大阪の試写会に行ったんですが、それは、友人が当ててくれたんですが、招待状は無記名でしたよ。確かに、ヤフオクで出回ってるのは、私も腹ただしいです。でもこれはこのイベント以外でも某アーティストのライブ等でも同じ問題あったんですよ。これといって対策はないかと思うんです。東映さんも購入しないようにとしか呼びかけできないと思いますよ。その某アーティストの件も購入しないように呼び掛けてました。えらそうに言ってしまってすみません。でもあぶ刑事ファンの気持ちはみんな同じだと思います。
by イトキチ (2005-10-07 13:56) 

あぶ刑事ファン

イトキチさん。
はじめまして。
悲しいですね。諦めるしかないっていうのは…
こういうシステムは早く何とかしてほしいものです。
by あぶ刑事ファン (2005-10-07 15:06) 

yuki

1人が10枚の招待状を持っていてオークションで売っているのはおかしいですよ。本当に行きたい人がお金を払って行かなくてはいけないのはおかしいと思います。
by yuki (2005-10-07 18:58) 

maguro

オークションの件は残念です・・・知りたくなかった・・・・。
できればメールでやり取りにして欲しかったです・・・・。
リンク張ったら絶対皆行っちゃう。
そんでもって入札しちゃう人もいるかも・・・。

ところで本文の
「TBでご覧になれます」の意味が解らないのは私だけ???
しかもこの記事に1件もTBないけど・・どういういみなんでしょう? 
誰かおせぇて。
http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2005-10-07 19:50) 

あぶ刑事大好きっ子

私の招待状、普通に当ったものなのに無記名でした…。これは当日は入れないって事ですか!?オークションで買った訳じゃ本当にないのでどうしたらいいのか、本当に困ってます…。
by あぶ刑事大好きっ子 (2005-10-07 20:39) 

kochisa

あぶ刑事大好きっ子さんへ
私も応募して当選した者です。届いた時は封筒に入っていて、ハガキじたいは無記名でしたがCinesmartさんのスタンプが押してありました。問題なく入場できると思いますよ。信じましょう。
by kochisa (2005-10-07 21:26) 

東映WEB担当

東映WEB担当です

>あぶ刑事大好きっ子さん

今回、無記名にての試写状の送付があることは、弊社で把握している事項ですので、無記名であることをもって入場をお断りすることはございません。ご安心ください。

繰り返しとなりますが、試写状のオークションへの出品は、弊社といたしましても遺憾と思っております。どうかみなさまにおかれましては、このような商品をお買い求めにならないよう、お願い致します。

尚、当エントリーは、先日行われました福岡での会見の模様を、一般の方にご取材いただき、トラックバックしていただく為に用意したものです。
恐縮ですが、試写状の話題はこれを持ちまして打ち切らせていただきたく思います。

今後、『まだまだあぶない刑事』試写状等のご意見・ご質問に関しましては、abudeka@toei.co.jp で承りますので、メールにてお願い申し上げます。
by 東映WEB担当 (2005-10-08 01:42) 

チェスと

あの~、このブログの持ち主って刑事ですか?
by チェスと (2006-05-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。