SSブログ

<貴女と...> [動画]

<「貴女と...(デカログエディション)」映像:高画質/中画質/低画質

8月18日。柴田恭兵54回目の誕生日。しかし、柴田の話題ではない。今日は舘ひろしが「まだまだあぶない刑事」のエンディングテーマとなる「貴女と...」のレコーディングをする。舘ひろし7年ぶりの新曲(with THE COLTS「CRY OUT 泣いていいよ」以来。本人単独名義としては、かまやつひろしのカヴァー「NO NO BOY」以来8年ぶり。オリジナルの新曲シングルとしては「何故」以来11年ぶり)は、「今の音楽の流行などを気にせずに、開き直って、自分の想いを込めて作った曲」だという。フル・オーケストラを従えたミディアム・ソングに仕上がった。CDには新曲「Kissで殺して」、CD初収録となる「冷たい太陽(another version)」、「貴女と...(TV MIX)」の4曲が収録される。HMVのイベントのとき言っていた「上海ドリーム」は収録されてませんが、11月2日には12年ぶりのベストアルバムとなる「Tachi the best collection」が発売されます。これには初回盤に32ページの豪華ブックレットとDVDが付くとのこと。DVDには「貴女と...」「Strangers in the Night」のVIDEO CLIP、「いとしのマックス」TV-CFが収録されます。今回のブログの映像は「貴女と...(デカログエディション)」ということで特別に編集したバージョンをご覧いただくことにしましょう。


2005-10-27 19:53  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 8

C=O

あなたと・・・

ホントにデカログらしぃVer.でした。いろんな想いが到来してます。言葉で伝わり尽くせない思いでも、うたにはのせられるのかなぁ・・・素敵ですね
by C=O (2005-10-27 21:17) 

イトキチ

貴女と・・いい曲です。キレイな女性に向けてだけど、実は相棒の勇次(恭兵さん)に向けた曲・・。デカログVerよかったです。もうちょっと見せて欲しかった・・(^^;でも本当に素敵でした。私は今週末にあぶ刑事を再び見にいってきます!これで、三回目だ!
by イトキチ (2005-10-27 21:56) 

徳田新之助

私も買いました。いい曲ですね。でも、ケータイ着メロの『メロっちゃ!』にアクセスしても、用意していないのは残念です。

余談ですが、私は柴田恭兵さんと誕生日が同じです。

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-10-28 12:41) 

love

この♪貴女と…のデカログverと同じもの?のノーカット版が、東京丸の内東映で流れていると聞きました。
ゼヒ、ノーカットフルバージョンで観たいです!!メイキングに収録してもらえないでしょうか~?とお願いしてみる(^^)/~~
by love (2005-10-28 23:28) 

Star Dust 23

キャーッッ ●(≧,,≦)●
舘さんステキ♪♪♪ 私は舘さんの歌っている姿と渋い声も
好きだなぁ~。。。 マジ惚れちゃう☆
欲を言うと、確かにもうちょっと見せて欲しかった・・(^^; うぅ・・・
でも、映画のシーンも織り込まれてたし見れるだけで幸せっ★★★
また映画見に行こぉ~!!
是非、フルバージョンをメイキングでお願いいたします。m(__ __)m
by Star Dust 23 (2005-10-29 10:38) 

坂崎 椿

余り此方趣旨とは書き込む内容が違うのですが
2週間ほど前から此方の映像が何も見れなくなってしまい
どうしたらよいのか途方に暮れています。。
Windows Media Player自体は開くのですが
『ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。』
と表示されてしまいPCの知識が浅い私としては何もできず毎日どうしたらよいのかと悩んでいるのですが、何か解決策かアドバイスをしていただけたら嬉しいのですが。。本当は此方のコメント欄へ乗せるような話ではないのは重々承知なのですが、私一人では何もできない状態なので皆様のお話が聞けたら、、と思い此方に書き込ませていただきました。。本当に申し訳ありません。。。
by 坂崎 椿 (2005-10-30 20:56) 

興奮!!!

TAKAって言うか舘さんカッコイイ渋すぎ・・・
劇場2回見て未だ興奮冷めやらぬアクション&爆笑の数々!!
7年待ってて良かった(^^)
YUJIに贈る「貴方と・・・」最高っす!
by プリティ
by 興奮!!! (2005-12-07 16:41) 

dandy

いい歌ですね。DVDで舘さんの歌っている姿は格好良すぎ!!冷たい太陽は子供の頃から好きでした
by dandy (2006-06-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。