SSブログ

メッセージボード in 丸の内


初日前日から丸の内TOEI(1)前に設置されたボードには皆さんからのメッセージが刻まれました。
丸の内TOEI(1)劇場内では新しいボードを設置しましたので、皆さん!熱いメッセージを!!!

また、『いまあまSP まだまだあぶない刑事公開記念特番』が各地でオンエアされます。是非ご覧下さい。

 青森放送     10/30(日) 15:00~
テレビ岩手     10/28(金) 15:55~
 秋田放送     11/6(日)  15:55~
 山形放送     10/30(日) 13:30~
 テレビ新潟    10/31(月) 26:25~
 テレビ信州    11/12(土) 16:25~
 静岡第一テレビ  10/29(土) 26:20~
 北日本放送    10/29(土) 16:25~
 福井放送     10/29(土) 11:00~
 日本海テレビ   10/29(土) 26:10~
 山口放送     10/28(金) 26:00~
 西日本放送    11/4(金)  26:10~
 福岡放送     10/29(土) 26:50~
 テレビ宮崎    11/8(火)  22:54~
 琉球放送     10/29(土) 25:35~


2005-10-26 22:38  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

よしお

東海や関西地方では放送されないのですか?
by よしお (2005-10-26 23:38) 

イトキチ

東海はわかりませんが、関西は放送予定がないみたいですよ。友人が読売(日テレ枠)に聞くと、予定ないと言われたそうです。リターンズ、フォーエヴァーは確か、全国放送でしたよね??今回は深夜枠の上、地方によって、放映する・しない場所があるのは・・・残念でなりません。見たくても放映されないので、見れないファンもいます。せめて何らかの形で、メイキングの番組を放映してくれないかなァ・・。
by イトキチ (2005-10-27 07:57) 

ひゅうが

ほんとに、なんで関西ではないの?ひどい(T_T) 昨日、最寄りの映画館に見に行ったんですが、こんなボードはあるわけもなく、「一緒に記念写真撮ろう!」とデジカメを持っていた私の気合いは無駄になってしまいました。こーゆー時は都会に住んでる方が羨ましいです。
by ひゅうが (2005-10-27 10:49) 

ひとし

今までのドラマ・映画シリーズ中で、最高の出来です!
出演者・スタッフのみなさん、そして監督様に向けて、メッセージボードの真中に「ありがと!」と書かせて頂きました!
何もかも。最高です!
by ひとし (2005-10-27 14:19) 

maguro

北海道は??
「なして?ねぇなして?」とカオルのようになりながら
STVにメールで問い合わせてしましたが
ぜんぜん返信ないのよねー
http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2005-10-27 16:16) 

大下 薫

本当にもぉーーーー、今回の映画の特番が関西で放送されないなんて信じられません!!関西にお住まいの方ならご存知かと思いますが、関西はあぶ刑事の再放送も全然入らないんですよ。読売テレビって日本テレビ系列なのに・・・・・あ~ぁ、ちゃんとあぶ刑事を放送してくれる都市へ、引っ越ししたいですよ。
by 大下 薫 (2005-10-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
<初日><貴女と...> ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。