SSブログ

宣伝情報!

昨日に引き続き、今日は宣伝ブログ!

■映画「まだまだあぶない刑事」エンディング・テーマ『貴女と...』を含む、
 舘ひろし12年ぶりのベストアルバム発売!!
 
 HIROSHI TACHI
 Tachi The Best Collection
 
 2005.11.2 on sale

 ☆初回限定盤: CD+DVD / BVCR-18052~3 / 3,675 yen(with tax)
  ●DVD付
  「貴女と...」&「STRANGERS IN THE NIGHT」VIDEO CLIP、
  「いとしのマックス」-TV SPOT- 映像収録
  ●32P豪華ブックレット付
  ●10/19シングルとの連動特典応募券封入

 ☆通常盤: CD / BVCR-11074 / 3,059yen(with tax)
 
 【特典情報】
 全国の山野楽器もしくは新星堂にて11月2日発売「Tachi The best collection」(初回盤もしくは通常盤)
 をお買い上げの方に先着で、「Tachi The best collection」B2告知ポスターを差し上げます!
 特典は数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約・ご購入下さい。

【新星堂全店】
 店舗一覧はこちら⇒ http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/index.html 
【山野楽器全店】
 店舗一覧 https://www.yamano-music.com/docs/shops/index.html


2005-10-28 17:48  nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(7) 

nice! 1

コメント 11

ハハハのハッさん

Tachi The Best Collectionもいいけど、Taka The Best Collectionが欲しいなー(><)
by ハハハのハッさん (2005-10-28 21:25) 

Star Dust 23

絶対買うょっ☆
DVD早く見たいなぁ~~♪♪ルンルン♪♪
確かに Taka The Best Collection いいねぇ~。
ユージのDVDも見たいねぇ~。
全て、見たいし欲しい。。。 
by Star Dust 23 (2005-10-29 10:57) 

慶

Taka The Best Collection大賛成!!
プロモで「貴女と・・・」の
デカログエディションフルバージョン収録して欲しいッス。
(あと『上海ドリーム』も←だって・・・今回の映画用に作られてた曲・・・)
・・・というか丸の内TOEI 1前にあるテレビ?で流れてるあの映像。
とてもステキな編集っぷりだったので
是非何かに収録していただきたいです。
映画は勿論何回でも見たいんですが、あの「貴女と・・・」の
東映オリジナル(ですよね?)プロモもとても見たいので
また近いうちに必ず丸の内TOEI 1に行ってきます(笑)。
by 慶 (2005-10-29 12:42) 

よし

今日、観て来ました。
めちゃくちゃおもしろかった。かっこい~。
by よし (2005-10-29 20:31) 

Star Dust 23

本日は、2回目を見て来ましたぁ~3(^O^)3
初日に丸の内東映で見た時の方が、『あぶ刑事ファン』みんなで笑えて共感出来て楽しかったかなぁ・・・。
でもでも劇場で見るのはやっぱりイイね♪♪
1回目は、持ったい無くて♪サントラ♪聞かずに映画見て、2回目はサントラ&貴女と・・・をみっちり聞いてから見てので、またまた違った感じで楽しかったですぅ~V(^へ’#)V
あぶ刑事最高☆ さらにデカログ動画とか見ちゃうと・・・
もぉ~、最高だよぅ(o^-’)b”
by Star Dust 23 (2005-10-30 23:06) 

やまも

私は耳が聞こえないです。
映画に日本語字幕をつけての上映はないのでしょうか?
by やまも (2005-11-01 15:13) 

aichin

さっそく、舘さんのベストアルバム購入してきました。
DVDの「貴女と…」のPV、最高にかっこよかったです(*^。^*)
ほんとに、すっごいすっごいかっこいいんです!
見ていると胸がキューンっとなって、私は本当に舘さんに惚れているんだなぁって…もう最後のウインクで、失神寸前(^。^)
私のハートは舘さんに打ち抜かれっぱなしです☆
by aichin (2005-11-02 16:38) 

あかね

あぶ刑事見てきました。見終わって、まだ1時間。家に帰ってきてからパンフレットを見て、余韻に浸りたかったのに!なんと!!品切れ中って!!!8作品ほど上映しているなかで、あぶ刑事だけが品切れって・・・・・・悲しすぎ。入荷は明日の夕方以降らしい。絶対買いに行って、また見てやる!
by あかね (2005-11-02 23:09) 

EGG

やまもさん、
わしも耳が聞こえません。
けど見に行ってきちゃいました…月刊シナリオを持って。
月刊シナリオに、今回の『まだまだあぶない刑事』のシナリオが乗ってます。アドリブは入ってないので少々違うところもありますが、
試しに読んでみてはいかがでしょうか??

DVDには絶対字幕つけてほしいです…
今までのDVDにも字幕ないんで、今回こそは!とお願いしたいですね。

http://egg-exe.de-blog.jp/
by EGG (2005-11-03 11:40) 

うさぎさん

舘さんのベストアルバムDVDみました。
かっこい~ なんか呼吸できなくなるくらい・・・。
いや~ビックリした、ホントに。
ホントに、ものすごくかっこいいです。
by うさぎさん (2005-11-07 20:00) 

葉子

舘さん、柴田さん 本当ステキ 今、テレビでドラマのあぶない刑事してます。とっても楽しんでます。今回の復活は、とってもよかったです。
いつまでも いつまでも、お二人には あのままでいてほしいです。
by 葉子 (2005-11-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
<貴女と...><韓国> ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。