SSブログ

湘南新宿ライン・プレゼントキャンペーン抽選結果についてのお知らせ

JR東日本・湘南新宿ラインで行く「まだまだあぶない刑事」プレゼントキャンペーンに予想を上回るたくさんのご応募いただきました。12月中旬に厳正なる抽選を行ないましたので、当選の方には年内中に発送いたします。なお、発表は発送を持って替えさせていただきます。ありがとうございました。


2005-12-20 11:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ふっちょ

ここに書いてよい事か分かりませんが、「まだまだ~」のDVDはいつ頃出るんでしょうか?待ち遠しくてしょうがありません。早く出して欲しい気持ちでいっぱいです。早くリリースされることを期待します。販売会社さんお願い!!
by ふっちょ (2005-12-26 14:25) 

よー

DVDは早く欲しいです。実は、自分は販売されているDVDは一作も購入したことがないので、今までの作品をセットで販売してくださると嬉しいんですけどね。
by よー (2006-01-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。