SSブログ

<オマタセ、ベイベー>

一身上の都合でご無沙汰してしまいました。市来です。
クランクアップの「デカログ」を記載してから数ヶ月。何のご挨拶もせず忽然と更新をしなくなってしまってすみませんでした。中々新しい情報がなくて・・・。
ということで、オマタセ、ベイベー。DVD情報ついに解禁です。
4月14日東映ビデオよりビデオ&DVDレンタル開始。
4月21日VAPよりDVD発売。
1枚組の通常版<4,500円(税抜)>に加え3枚組のデラックス<6,800円(税抜)>が発売されます。
詳しい内容はまた「デカログ」でお伝えしていきますので、チェックしてください。
映像特典の編集は市来が担当いたします。どうぞご期待ください。
観たいところに目が届く映像を色々と長めに入れていきますので。
皆様「まだまだ」宜しくお願いいたします。


2006-02-01 12:41  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 14

ヒメ

やった~!
DVDが2枚組みだったらうれしいのになぁ…なんて思ってたら3枚組みとか、すごい。アブデカ復活が大盛況だったという証拠ですね?つまり続編は確実ということですかね(^^)
このブログが映画公開からどんどんおとなしくなっていって寂しかったのですがまた少しずつ情報が流れると聞いて安心です。
と言うか、市来さんすごいですね!!アブデカマニアから正式なSTAFFへ。うらやましい限りです(0^0^0)編集がんばってくださいませ。。。
by ヒメ (2006-02-01 22:38) 

杏仁豆腐

こんばんは。
ついに来ましたね、DVD!
それもデラックス版は2枚組どころか3枚組!
内容もかなり充実しているみたいですね。
普通映画のDVDが出るとき豪華盤を買おうか廉価版を買おうか悩むことが多いですが、今回に関してはメルマガで発売情報が送られてきた時点でamaz●nで即予約しました!
届く日まで指折り数えてセカンドショータイムを待ちます。
(そして願わくば何らかの形で新作と言うサードショータイムを20周年の今年、是非…!)
by 杏仁豆腐 (2006-02-01 23:29) 

海巫

キターーーーーー(・∀・)ノノーーーーーー
待ってましたよ、この日を(>▽<)嬉しくて泣きそう(マジ;)しかも3枚組なんてステキすぎます!!発売まで今までのDVD見て待ってます☆市来さんもお忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張って下さい!
by 海巫 (2006-02-02 00:50) 

あぶなくないファン

DVDとは関係ない話なのですが、京都にある祇園会館では2月10日までまだまだあぶない刑事が上映されています。
by あぶなくないファン (2006-02-02 03:38) 

ひゅうが

お久しぶりです~(*^_^*) ほんとに寂しかったです。このサイト、ずっと続けてほしいと思っていたから。DVD3枚組ですか! 貧乏でも買うしかないですね(^_^;) 市来さんの愛あふれる編集を楽しみにしています。
by ひゅうが (2006-02-02 09:46) 

まゆ

初めて書き込みします。DVD4月発売もぉ~ホントに楽しみです。昨日、早速予約しました。しかも、DVD3枚なんて(^^♪早く発売日にならないかなぁ・・・市来さんこれからも頑張って下さい!
by まゆ (2006-02-02 10:47) 

Star Dust 23

ご無沙汰ですぅ!!
ホントに最近更新無くて寂しかったですょ~っん。
DVD『ついに来たなっ!!』って感じ嬉しいですぅ♪(>O<)♪
★3枚組み★こりゃ~たまらん!!待ち遠しい♪ルンルン。
期待してまっせぇ---っっっ!!
またブログも楽しみですぅ☆
頑張って下さいませm(__ __)m
by Star Dust 23 (2006-02-02 21:56) 

<a href="http://blog27.fc2.com/yomokenya/" target="_blank">よもけん</a>

待ってました!!!買うぞ~~~w
また逢える。
楽しみにしてます。
by <a href="http://blog27.fc2.com/yomokenya/" target="_blank">よもけん</a> (2006-02-02 23:20) 

たけ

予約したぜ、ベイベー
楽しみだぜ、ベイベー
これからも、まだまだあぶない2人に期待してます!
by たけ (2006-02-03 00:16) 

徳田新之助

嬉しいです。ぜーったいにデラックス版、買います!! 『金曜ロードショー』
の放映も近いんでしょうねぇー。楽しみです。
http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2006-02-03 18:21) 

茶々

待ってました!!本当に待ってました!!
映画公開以前から私のPCの壁紙は変わっていません!!
いつか彼らに再会できると信じ待っていました!!
やった~~~!!
有無を言わずにデラックスです!!
by 茶々 (2006-02-04 00:43) 

キキ

DVD3枚組ものすご~くうれしいです!4月21日の発売日が待ち遠しいです。市来さん素敵な情報ありがとうございます!
by キキ (2006-02-04 20:06) 

kei

嬉しい嬉しい嬉しいっ!
映画を見に行ったときに、隣の劇場で上映していた映画が軒並みDVD化されてきているので、そろそろかなぁ~とは思っていましたが、具体的な日取りが決まって、本当にうれしいです。
3枚組!!これまた感激。
1枚が本編で、2枚目がメイキングとNG集で、3枚目がアドリブ集かな?なんて一人でワクワクしています。
恭さまがおっしゃっていた「9割カットされてしまったアドリブ」が日の目をみるのですね!
楽しみにしています。
by kei (2006-02-05 21:57) 

Yaya

ラッキー!

あっ! その前に・・

初めまして、Yayaという男性です。
舘ひろしさんの知り合いの、岩城こう一さんのお店スタッフに、バリ島のチョコレートと自家製コーヒーをごちそうになった事がある等、ユニークなエピソードをもっている、珍な奴ですが、よろしくで~す(^^)/。

DVD、おめでとうございます。

ラッキー!

http://bbs.35hr.com/log/yaya001.html
by Yaya (2006-02-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。