SSブログ

<イッツ・ショータイム>

いやいや先日の「英語でしゃべらナイト」。舘さんかっこよかったですねえ。
ジャパニーズ、ジェームズ・ボンド舘さんが英国がお好きなのは有名な話ですが、あんなにも英語がベラべーラだったとは。
でも確かに今回の「まだまだあぶない刑事」の韓国ロケでも出演者等とオフタイムに英語で会話していましたよ。
映画本編の冒頭でも今回はしっかり英語の台詞がありますからチェックしてみてください。
「英語でしゃべらナイト」でも、ちょっとだけ「まだまだあぶない刑事」の映像が流れましたね。
また観たくなっちゃいましたか?というより手に入れたくなっちゃいましたか?
そんな方々のために、イッツ・ショータイムであります。
今回からは(あくまでも予定ですが)DVDの仕様について詳しく説明してまいりましょう。
「もう知ってるよ」とは言わず温かい目で見てくださいね。
通常版となる1枚組のものはデラックスのDisc1は同じ仕様になります。
・ピクチャーディスク
・本編108分
・5.1chドルビーサラウンド
・2chドルビーサラウンド
・チャプター(サブタイトルはもちろん漢字2文字)
・トリビア字幕(本編中に字幕で裏ネタ解説)
・予告編
・TVスポット集(4種)
あとは目下企画中です。次回はデラックスのDisc2。お楽しみの映像特典の紹介をいたします。


2006-02-09 12:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

徳田新之助

私も『英語をしゃべらナイト』を見ました。NHKなのに映画のVTRを流すとは思ってもいませんでしたが、嬉しく、楽しく見れました。

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2006-02-09 12:46) 

杏仁豆腐

『英語でしゃべらナイト』は僕も見ました。
『あぶない刑事』と同じくらい『007』もこよなく愛している僕としては、舘さんが「007シリーズが好き」と仰ったときには予想だにしていない驚愕の組み合わせにのけぞりました。笑
HEY×3を見た時にも思ったんですけど、舘さんってバラエティでのとっさの切り返しやジョークがホントに上手いですよねぇ。
バラエティ番組でのトークでこれほどに笑わせてくれる役者さんは舘さんだけです。

ところで、DVDなんですが…ここで言っちゃ駄目かもしれないのですが、一つだけお願いがあります。
チャプターはできるだけ、細かく分けていただけないでしょうか。
劇場版の最初の三作品でのチャプターはかなり細かく分けられていて、見たい場面をすぐに呼び出せたんですが『リターンズ』『フォーエヴァー』は何故か分け方が少々大まかで…少し見づらいなっていうのがあったんです。
だから、できることならまた最初の三作品並みに細かいチャプター分けでお願いします。
なんか場違いな書き込みで、スミマセンでしたm(_ _)m
by 杏仁豆腐 (2006-02-09 17:18) 

海巫

「英語でしゃべらナイト」に出演なさってたんですね・・・見逃しました(;-;)やっぱり毎日いろいろチェックしとかないとダメですね。反省。
そしてそして随時DVD情報がここにアップされていくの、楽しみですね!!早く4月になってほしいもんです♪市来さん頑張って下さい!!
by 海巫 (2006-02-09 23:40) 

Yaya

アンラッキー(><)!
見逃しました。
また、放送して下さいm(__)m/^^)。
http://bbs.35hr.com/log/yaya001.html
by Yaya (2006-02-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。