SSブログ

<ちょっとオマタセしたぜ、ベイベー>

更新を怠ってしまってすみません。
最後の追い込みに入っていたもので。
オマタセした分、朗報をお伝えしましょう。
予想通り、予定収録時間を大幅に超えました。
ここで、正式収録時間大発表です。
DISC-1(4分13秒) 
      予告A(1分04秒)
      予告A(1分39秒)
      TV-SPOT15秒2種
      TV-SPOT30秒2種
DISC-2(166分30秒)
1. デカログ (120分00秒)
(プロダクションノート付 メイキング映像集)
        1. 3/18:横浜裏通り(5分00秒)
        2. 3/21:鑑識課(5分00秒)
        3. 3/24:安ホテル(8分21秒)
        4. 3/27:県警本部(5分45秒)
       5. 3/29:警察庁横浜支部(5分00秒)
       6. 3/30:オープンレストラン(5分07秒)
       7. 3/31:遊園地(5分27秒)
       8. 4/3 :工事現場(2分38秒)
       9. 4/10:工事現場(1分50秒)
       10. 4/12:港署(8分40秒)
       11. 4/13:港署(6分00秒)
       12. 4/14:港署(9分19秒)
       13. 4/15:大桟橋(3分04秒)
       14. 4/19:オープニングシーン(2分50秒)
       15. 4/20:オープニング銃撃戦(5分10秒)
       16. 4/24:横浜サッカースタジアム・屋根の上(16分31秒)
       17. 4/26:倉庫街(3分00秒)
       18. 4/27:倉庫街(7分50秒)
       19. 4/28:倉庫街(9分04秒)
       20. 5/5 :バー表(4分24秒)
2. 消えたアドリブ集(9分33秒)
3. 3秒キャッチ22放送局(1分05秒)
4. 製作発表記者会見(21分57秒)
5. 完成披露試写会&舞台挨拶(13分55秒)
DISC-3(173分51秒)
1. インタビュー集(119分12秒)
(プロフィール静止画込)
       1.舘ひろし&柴田恭兵(18分12秒)
       2.浅野温子(11分33秒)
       3.仲村トオル(21分56秒)
       4.木の実ナナ(5分38秒)
       5.ベンガル&山西道広(1分33秒)
       6.原沙知絵(3分50秒)
       7.佐藤隆太&窪塚俊介&水川あさみ(12分45秒)
        8.佐藤隆太(11分03秒)
        9.窪塚俊介(10分15秒)
       10.水川あさみ(6分26秒)
       11.鳥井邦男監督(11分14秒)
       12.スタッフ編(4分47秒)
2. 赤レンガ倉庫トークショー(13分07秒)
3. HMV渋谷トークショー(15分59秒)
4. 初日舞台挨拶
       1.丸の内東映1回目(12分38秒)
       2.丸の内東映2回目(8分07秒)
       3.川崎チネチッタ(4分48秒)
当初お伝えしたDISCの収録仕様が変更になりましたが内容は全く変わっていません。
すべて収録することが出来ました。1枚のDISCを高画質に保たせるための手段ですので
ご了承下さい。で、映像特典収録総分数はなんと344分34秒。時間にして5時間44分34秒となりました。今、出来ることのすべてをしたつもりです。どうぞ皆様ご堪能下さいませ。


2006-03-15 18:19  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 17

あさみ

お疲れ様です(^^)なっ!なんと!5時間44分34秒!凄い!凄いです!感動(爪-爪)早く観たいです( ̄▽ ̄)
by あさみ (2006-03-15 19:29) 

hana

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!なんだか内容を聞くだけでお腹いっぱいで、充実した内容に安心感と楽しみがいっそう増えました!もぉ〜涙ながしながらみちゃうかも。
by hana (2006-03-15 20:14) 

あきら

お疲れ様です!ありがとうございます!
すでにデラックスを予約してありますが、予約して
本当によかった~~~~~~~!!と叫びました(笑)

発売日が待ち遠しいです!!
市来さん、本当にお疲れ様でした!!
by あきら (2006-03-15 20:44) 

はっちぃ

うわぁっすごいですね!見ごたえ十分の時間だと思います。
ファンにとってはあっと言う間の時間でしょうが(笑)

さて、質問なのですが日本テレビ系列各局用に収録された
アブデカ二人の15秒宣伝は収録されないのでしょうか?
チャプター分けとかが無くても良いのでぜひブラウン管で
見たいですv
おまけのオマケで付いてたりすると嬉しいかも♪

それにしても発売日が楽しみですv
デラックス版を迷うことなく注文しといて良かったv
市来さん、お疲れさまでした~~(* ^ー゚)ノ
by はっちぃ (2006-03-15 21:20) 

海巫

市来さんお疲れ様でした~☆
スゴイです(≧▽≦)すでに顔のニヤケが止まりません(笑)
実際見てるときは344分34秒顔はゆるみっぱなしでしょうね。
早く来い来い発売日!!
本当にお疲れ様でした。
by 海巫 (2006-03-15 23:15) 

えみんこ

ほんとにほんとにありがとうございます!!!
もう嬉しくって今から泣きそうです(T_T)
あ~~本当に発売日が待ち遠しいです☆
市来さん・スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
by えみんこ (2006-03-16 12:05) 

あい

会社のパソコンを使って、こっそりココを見ているのですが、
皆様同様、顔がにやけてしまって・・思わず口を抑えてしまいました^^;
ト、ト、トリビアもDisk1に?あるのですよね・・・?
今年も目いっぱい仕事がんばれそうです^^/ありがたや②
by あい (2006-03-16 12:37) 

Asami

デラックス版迷わず発表と同時に予約してよかった!!
むしろ安い!とまで思ってしまいましたよ!
アドリブ集・製作発表・舞台挨拶・・・その他内容モリモリすぎて
本当に目頭が熱くなりました!舞台挨拶に関しては行きたくても
いけなくて悔し泣きしてしまったくらいなので本当に救われました!
市来さん・スタッフの皆さんお疲れさまでした!そして
心から感謝します!ありがとうございます!!
by Asami (2006-03-16 12:44) 

まゆ

もぉ、ホントにこなにたくさん見れるなんて嬉しいです!もちろん、デラックス版を予約してますので早く発売日にならないかと楽しみです♪
市来さんお疲れ様でした!
by まゆ (2006-03-16 13:28) 

Star Dust 23

市来様、編集御苦労様でしたぁ♪♪
私は、アブデカ情報を見る為に去年の9月にパソコンを購入しのですぅ!!
デカログ最高っスv(^O^)v
お陰で、舞台挨拶も行けましたぁ----------★
本当に感謝・感謝_ _ _(T。T)_ _ _
そして、DVD情報・・・タマラナイ  ><
すっごく楽しみですぅ☆待ち遠しいぜぃっっ♪♪
スタッフの皆様ありがとうございますぅm( __ __ )m
by Star Dust 23 (2006-03-16 17:05) 

ハナ

市来さん凄い!あなたを愛してしまいそうです。
こんなに情熱を注ぎ込めるなんて、きっと素敵な人なんでしょうね。
私たちファンのためにここまでしてくれるとは。
ファンの期待を裏切らない精神は届くと思いますよ。
お疲れ様でした~。私も今から楽しみで~す。
by ハナ (2006-03-17 11:38) 

徳田新之助

スゴイ!! もうぜーったいに満足すると確信しています。発売が楽しみですね。
あと1か月あまり、待ち遠しいですぅー!!
http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2006-03-17 12:47) 

パパは今も家族寮?

やりましたね~!!大感謝です!!!
既にツ○ヤで予約済みですが、ここまで凄いとは予想を超えてます!
こんなに豪華なのは他でもやってないんじゃないでしょうか?
劇場で4回見て応援した甲斐がありました。
携わった皆様ホントありがとうございました!!
by パパは今も家族寮? (2006-03-18 17:59) 

mm

素晴らしすぎる!本当にお疲れ様でした。
そしてここまでがんばって下さってありがとうございました!
あ~~、楽しみです。楽しみと思いすぎて息苦しいくらいですよ~。
by mm (2006-03-20 22:31) 

HAZE

いやあ、特典映像の中身すごいです!
本編はきっと見ないでしょう、ナハハ。
ブックレットはどうなってるんでしょうか?
こちらも気になりますっ。
by HAZE (2006-03-20 23:54) 

はっちぃ

各放送局の3秒キャッチも収録されてたんですねっ!
興奮しすぎてちゃんと読めてませんでしたっ!
スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても何度見てもこの収録時間と言い内容と言い
申し分無しの厚みですねっ!
HAZEさんの仰るようにブックレットも気になりますし
ジャケットも楽しみっv

ぐわぁぁぁ!早く発売日にならないかなぁ~
今から待ち遠しくて堪らんですね!
by はっちぃ (2006-03-22 18:36) 

狐丸

予約はしたけど待ち遠しい(´д`;)
特典映像の中身を拝見して興奮状態です(*´艸`)
早く来月にならんかなぁ
by 狐丸 (2006-03-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。