SSブログ

いよいよ本日発売『あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』!

これ読んだらすぐ本屋さんへタカ&ユージ走りをしながら買いに行ってぇ~。
さて22日に六本木「ニコファーレ」で行われたイベント報告すると言っておきながら発売当日になっちゃいました、ごめんなさい。
ニコファーレって初めて入りましたが、これからイベントやりますよ感がもの凄くする空間でした。言葉ではうまく表現できないんですが、きっとその日はそのアーティストの色、一色に染まるのだろうなあって感じです。
まず電光掲示板で(古い!今はLEDなんちゃらっていうんでしょうね)タカ&ユージはお出迎え。もうすでにあぶない刑事色に染まる。
o0400030012156205123[1].jpg
中に入るとこれまた電光掲示板の壁にあぶない刑事のロゴ。あぶない刑事色に染まる。
E383ACE38393E383A5E383BCE38396E383ADE382B0E38080E58DB1E381AAE38184E38387E382ABE383BC[1].png
時間になり、テーマ曲と共に名場面の写真があちゃらこちゃらの電光掲示板に映し出され、あぶない刑事色に染まる。
f1f193a567fd1d8709d767f7317a8e92b55b49fb.284x0.none[1].jpg
テンションマックスに達するとゲストの2人が登場。
おぎやはぎの2人である。
彼らはなんと宣伝プロデューサーを務めるのであります。
様々な宣伝を展開してくれます。
まずはTVCM。これは8/27からスタートしてます。
もうご覧いただけましたか。
まだの方!ホームページで見られます。http://abudeka.com/cm/
次に駅貼りポスター。
これがかなり凝っていて一見、合成で顔を変えただけにも見えますが、これがちゃんと撮影をしているんです。
小木さんはタカを同じ汚しをつけたYシャツを着て
矢作さんはユージのようなダブルのスーツを着用。
実物は27日から、
●JR
 渋谷・新宿・池袋・東京・横浜
●銀座線
銀座駅・赤坂見附・渋谷・新橋・日本橋・上野
●丸ノ内線
 新宿・新宿三丁目・池袋・大手町・
●東西線
 飯田橋
●有楽町線
 池袋
●日比谷線
 六本木・秋葉原・恵比寿
●千代田線
 日比谷
●半蔵門線
 渋谷
に各所に貼られるのでぜひご覧ください。
見るだけですよ。はがしちゃいけませんよ。

創刊号には脚本の丸山昇一さん×柏原寛司さん×監督の一倉治雄さんの座談会が映像特典となって収録されています。これは先日のデカログで書きました映画版ブルーレイに入る映像とは違うものです。
DVDマガジンでは、ドラマの誕生秘話や製作していくにあたってのエピソード
映画版とTVスペシャルのブルーレイでは、それぞれの作品にまつわる製作秘話を中心とした内容になっています。
これはコンプリートするしかなさそうですね。
さて今日から「あぶない刑事祭り」の始まり始まりで~す。


2012-08-28 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。