SSブログ

プロデューサーのレア情報<1>

市来さんからレア情報をお願いされましたので、今日は、市来さんに関するレア情報をお送りします。

「デカログ」を書き続けていく市来さんははっきり言って「あぶ刑事」オ タク=アブタクである。
市来さんと知り合ったのは二年ほど前に私がプロデューサーをした妻夫木聡さん主演の映画「69 sixtynine」という映画のメイキング映像のディレクターとして。
編集室に近藤も見たことのない通販の「FOREVER」のTシャツでやって来て、
「やんないんですか?」
「もしやったら絶対メイキングやらせてください」
業界にありがちな饒舌なタイプではないのにやけに力が入るのだ、「あぶ刑事」を語るときには。
今考えるとそのすぐ後くらいにセントラルアーツの黒澤さんから「そろそろ」の声がかかり、「もし」が「絶対」になったのでした。
そして、全ての撮影に市来さんは立ち会い「あぶ刑事」の現場裏表全てを見ることになります。
後日レポートされると思いますが韓国ロケの合間のインタビューで至福の時を迎える市来ディレクターなのでした。

市来さんのような熱心なファンが「あぶ刑事」を支えてきたのです。
もちろんスタッフとして「あぶ刑事」を支えつづけてきた人物の代表が今回メガホンを取った鳥井監督。その思いは如何なるものか?
ということで、鳥井邦男監督にもこのブログに参加してもらえればと思うのですが・・・
どうですか明日あたりカントク

         by 「まだまだあぶない刑事」プロデューサー 近藤正岳


2005-09-06 16:55  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

maguro

おぉアブタクって初めて聞いた。笑
私もマニアですがねー
いいなぁアブデカマニアで映画の制作側に参加できるなんて!!
すごく羨ましい・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
監督さんもブログ書いて欲しい~
でもって裏映像もかなり楽しみにしてます。
http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2005-09-06 18:28) 

イトッチ

アブタク・・私もマニアの方に入るかも知れません。
でも本当に、あぶ刑事製作に参加できるなんて羨ましいです。
私も忍び込みたかったァァ(><)追い出されるっちゅうの(^^;
ほんとこれからもますます楽しみにしております。
またいろいろと裏話聞かせてください。メイキングは
テレビ(全国放送)で放映して欲しいです!
by イトッチ (2005-09-06 19:04) 

asuka

アブタクですか、いい響きですねぇ、あたしもはやくアブタクになれるようにもっと勉強しなきゃ(^・^)
メイキングすっごく楽しみです!!全国放送でお願いしますよ!!
by asuka (2005-09-06 20:39) 

略してアブマニのまう姉

ぷっ(^◇^)アブタクときましたか!
いただきφ(..)メモメモ
これからも楽しみにしています!
by 略してアブマニのまう姉 (2005-09-06 22:48) 

徳田新之助

私は“あぶ刑事ファン”です。
できることなら入会金・年会費無料の“あぶない刑事ファンクラブ”があればいいですよね。

そういえば、どこのワープロやパソコンも「デカ」を打っても“刑事”と変換されないのが大いなる不満です。電機メーカーの方、御検討を。

公開が楽しみです。気分はもう若返っていますよ!!

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-09-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。