SSブログ

<中島知子特別出演> [動画]

先週の17日(土)から予告編のニューバージョンが劇場その他で流れ始めました。ロビー等にはタカ&ユージの(等身大より ちょいと大きい)ポップが飾られているので思わず記念写真を撮ってしまうことでしょう。色々とキャンペーンも始まっていますので情報をゲットしてくださいね。 HPでもこの予告編が今日から観ることができます。赤レンガのイベントの募集告知も始まりましたよ。こちらも観て下さいね。

<メイキング映像NO.5:高画質/中画質/低画質

 3月30日。横浜JACカートレット内テラス。オセロの中島知子が現場にやって来た。今回、特別出演で、この「まだまだあぶない刑事」に出演するためだ。役柄はオープンレストランのウェイトレス。胸元が強調された制服が有名な某ファミレスの制服に似た感じの衣裳での登場である。
 元々、「あぶない刑事」の大ファンだった彼女。舘と共通の友人に「今度もし、あぶない刑事が作られるようなことがあったら出たいなぁ」と言っていたのが現実になってしまったという、なんとも幸せなキャスティングである。通常、タレントとして活躍している彼女。さすが映画の現場は緊張のご様子。そこへタカとユージが現場入り。思わず「かっこいい」とファン心理むきだしに感想を口にしていた。彼女のクランクインの紹介をスタッフがすると、すかざず舘が「俺の女!」とジョーク。一気に現場がなごむ。中島もジョークには敏感に反応。さすが本業の血が騒いだか。そこからは、まるで、お笑いコンビを見ているかのごとく、ジョークがかわされていた。
 メインタイトルがあけた冒頭に近いシーン。新しくなった横浜の風景。パンダウンするとコーヒーを飲みながら、それを眺めているタカとユージがいる。そのコーヒーのおかわりを注ぎにくるウェイトレス役で中島が登場するというわけだ。その直後、後方に飾られていた花の束が爆発したかのように吹っ飛ぶというシーン。失神して倒れ込むウェイトレスをタカが抱きしめるのだ。テストが何度か繰り返され、本番もOK。スムーズに撮影が進んだ。後の中島の話によると、やはり抱きしめられたのがとても嬉しかったよう。何より、タカとユージの間に立てたことが嬉しかったという。もし、またあぶない刑事に出られるとしたらという問いに、カオルの部下と言っていた。実現したら、抑える人がいなくておそろしいことになりそうだが、2人ともぶっ飛んじゃってて面白いかもしれませんね。

近藤さん&監督。そろそろまた遊びに来てくださいよ。
宜しくお願いします。


2005-09-20 23:00  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 9

イトッチ

今度はオセロの中島さん登場ですか!拝見しました。面白い!三人でコメントしてる時、漫才みたいで面白かったです。何か、息がピッタリって感じで。ほんと今度やる時は薫の部下で主演したら、本当に面白いと思いますよ!新しい予告編見させていただきました!最高!!!の一言です。アンガールズもいい味だしてましたね。タカの最後の台詞にジーンときました。ほんと何度もおかえり!タカ&勇次!と言いたい!
by イトッチ (2005-09-20 23:25) 

原動機付ストラトキャスター(仮)

いやー。
噂には聞いていましたが。
知らなかった。
復活とは。
嬉しすぎです。
絶対見に行きます。
また来ます。
by 原動機付ストラトキャスター(仮) (2005-09-21 02:53) 

徳田新之助

オセロの中島さんもあぶ刑事ファンですか。意外と芸能人も“芸能人のファン”がいるものなんですね。

『あぶない刑事』シリーズは今まで内藤剛士さん、中村あずささん、勝俣州和さん、竹内結子さん、本城まなみさんなどが出演し、その後、メジャーな芸能人に君臨しましたが、この番組は一種の“登竜門”的な存在だと思います。

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-09-21 12:36) 

maguro

こっこれは・・・・。
タカ&ユウジファンには激しく嫉妬されること間違いなし。
というかそういうシーンがあると聞いていたからその時点でかなりファンは嫉妬してましたネ・・・。
しかし予告編②のアンガールズが面白かった(笑)
http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2005-09-21 12:37) 

ヒメ

あ~、ほんとうらやましすぎますから!!嫉妬×∞(笑)
by ヒメ (2005-09-21 15:49) 

nikawa

ああ、もうダメです。かっこよすぎです。
幼稚園のころから大好きで…。
“おじさん”だろうと何だろうと
タカとユージは、いつまでもカッコイイです!
by nikawa (2005-09-21 19:18) 

ききき

おもしろい
by ききき (2005-09-25 20:48) 

つぼい

やばい

おもしろーい

カッイイ
by つぼい (2005-09-25 20:50) 

つぼい

やばい

おもしろーい
by つぼい (2005-09-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。