SSブログ

プレミア試写会緊急報告!

映画宣伝部からの緊急報告です!
昨日、東京銀座の丸の内TOEI①にて「まだまだあぶない刑事」舞台挨拶付プレミア試写会が行われました。劇場前では、300人を超えるギャラリーが待つ中、舘さん・柴田さん・仲村さん・佐藤さん・窪塚さん・水川さん・原さんが“あぶ刑事”の装飾が施された2階建てバスに乗って登場!

舘さん、柴田さんは黒のスーツにサングラスと変わらぬスタイル・名コンビぶりを見せつけ、大歓声の沸き起こる中、それに答えるように大きく手を振り、劇場の中へと入っていきました。立ち見客が出るほど満杯の会場で行われた舞台挨拶では、司会から指名され、舘さんが一歩前に出ると満杯の場内から大歓声が沸きあがり、

舘「恭様(柴田)と現場で再会した初日に、もう一回コンビが組めるんだ!と感激した。必ずうまく出来る!と確信した通り、楽しい撮影の毎日だったので、その楽しさがスクリーンを通じてみなさんに伝わればと思います。」
と投げキッスで応えてくれました。次に柴田さんは

柴田「よくぞ7年間見捨てずにいてくれて・・・。(舘さんの楽屋に)挨拶に行くと真っ白いバスローブに身を包んだ舘さんがいた。またこのダンディーな人と共演できるんだと思うと涙が出るほどうれしかった(笑)」
と7年ぶりの共演に感動のあまりに流れる涙を、サングラスを外し涙を拭う仕草で観客を
悶絶させ、そのハンカチを客席に投げ込み、会場の興奮は最高潮に!!

仲村「大ヒットして「やっぱりあぶない刑事」とか「いけいけあぶない刑事」とかの続編を考えてるんじゃないかと。そのぐらいの勢いを感じてる!『課長 町田透』という映画も、企画は他からのいただきものですが、インターネットなどを通じて是非作って欲しいというご要望を多数お寄せいただき現実のものにできるようお願いしたいと思います」

佐藤「小さな頃から憧れていた作品に、まさか自分が新米刑事という役で出演できるなんて夢にも思わなかったので、普段は緊張しないけどすごく緊張してしまった。でも現場で二人が優しくフォローしてくれて楽しく撮影できた」

窪塚「いまだに冷めやらぬ熱を帯びているこの作品をどうぞ最後まで楽しんで」

水川「このシリーズが始まった頃私はまだ3歳でした。そんなに長く続いている作品に出演できて本当にうれしく思います。撮影中は舘さんの差し入れのおはぎを食べて乗り切りました」

原 「こんなに伝統のあるこの作品に参加して、いろいろ貴重な経験をさせてもらいました」

鳥井監督「7年ぶりに帰ってまいりました!『まだまだあぶない刑事』は先輩監督たちから代々受け継がれてきているハードでスリリングでちょっとおバカさんな‘あぶデカ’精神を満載しました。そしてよりパワフルに仕上がったと自負ます」

興奮冷めやらぬ中、舞台挨拶は終了しました。

このプレミア試写会の模様は、市来さんが撮影して頂いていますので、市来さん!ぜひ動画の方宜しくお願い致します。


2005-09-30 19:30  nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 15

イトキチ

うわー!!!何て、凄い豪華登場ですかァーー!私も行きたかったですぅ(><)でも大阪で私は試写会に行ってきました。今回、生まれて初めて生のお2人を見てもう感激しまくりでした!やはりお2人のコンビは最高ですよ!まだまだ舘&恭兵さんのコンビを見たいです!
by イトキチ (2005-09-30 20:09) 

kochisa

昨日、その場におりました。バスから劇場入りするところは見られなかったのですが、舞台挨拶はとてもベストポジションで見ることができました。
タカ&ユージ、本当にサイコーでした。今日各テレビやサイトの動画であらためて見て、自分がそこにいられたことを本当にラッキーだったと思いました。まだ公開前ですが、早くも次を期待しちゃってます。(^^ゞ
近年どちらかというとシリアスな役柄が多い仲村トオルさんも、すっかり町田透に戻っていて、とても懐かしく、うれしかったです。
10/22の公開がますます待ち遠しくなりました♪もちろん、初日行きますよー!! 
by kochisa (2005-09-30 21:14) 

kamille

プレミア試写会に応募はしたんですが
はずれてしまって残念です。
赤レンガの試写会も応募しているので
当たってくれるといいんですけど・・・・。
by kamille (2005-09-30 21:33) 

ゴン

プレミア試写会行かれた方、羨ましいですね~。
何せ生のタカ&ユージ(あぶ刑事メンバー)が見れるのですからね~。
私も是非、プレミア試写会の映像が見たいです(市来さん御願いします)。
by ゴン (2005-09-30 23:45) 

ユウコ

昨日は試写会を見に行かせて頂きました!!
小3の頃にドラマの再放送を見てどっぷりハマっちゃいまして、今では高3です(笑) 何年経っても、かっこよさ・面白さの変わらない「あぶ刑事」本当に大好きです(>_<)舘さんと柴田さんのコンビは最高ですね☆上にも書いてる方がいらっしゃいますけど、仲村トオルさんは最近のイメージが真面目な感じだったので「町田透」を見たときはやっぱり懐かしく、どこか安心しちゃいました。
これから先、びっくりするくらい年月が過ぎても(笑)雰囲気の変わらない「あぶ刑事」が見れたらいいなぁと思います♪早く公開して、たくさんのファンに見てもらいたいなぁ~(新たにファンになる人もいるはず!)と思いました。
by ユウコ (2005-10-01 00:26) 

うさぎさん

試写会行きたかったです~。
応募したけど、みごとに全部はずれてしまいました。
行かれた方ほんとにうらやましい!
早くタカとユージに会いたいな~。
by うさぎさん (2005-10-01 00:27) 

ぐるんぱ

うぁ~~レポートだけ見てても悔しくなるくらいすごいですね(>_<)
行きたかったなぁ…
はるか昔に田舎の地下街にイベントでやってきたお二人を中学を(生まれて始めて)サボって見に行ったことを思い出します。
今は仕事があるので、さすがにそれは出来ませんでしたが、有楽町近いし行きたかった(>_<)
by ぐるんぱ (2005-10-01 04:13) 

ヒメ

この試写会に参加させていただきました!!飛び入り参加で入ってきたキャイ~ンの2人に場を盛り上げていたき本当に最高の時間がすごせました!!動画ッてどこで流れているのでしょう??
by ヒメ (2005-10-01 11:41) 

徳田新之助

私も応募しましたが、はずれました。公開が本当に楽しみですね。
by 徳田新之助 (2005-10-01 15:20) 

ゆっき(名古屋)

おハロー☆
ちょっとご無沙汰♪
ぃぃなぃぃな~、試写会。
ゆっきも少しでも早く観れる組に入りたぃデス(>_<)
でももぅ気づけば10月、公開まであとチョットぢゃん!!
楽しみだゎ~まぢで(^▽^)
どら期待しとるでな!!(←コレ名古屋弁デス)
by ゆっき(名古屋) (2005-10-02 00:13) 

海巫

うぉう・・・!!試写会羨ましすぎ(><)ホント行きたかったよぅ・・・早く22日になんないかなぁ☆思えばアブデカは小学生だったころ通ってたスイミングクラブに行く時間、ギリギリまで粘って再放送を見てましたよ。小学生だったけどもホント楽しめました!そして私はこのサイトにきてアブデカと同い年だということを初めて知りました(^^;)てかもう、とにかく早くみたいです!!
by 海巫 (2005-10-02 00:58) 

一貴

初めて書き込みさせていただきます。
東京の試写会はハズレてしまったのですが大阪の試写会にはいってきました。大阪は舘さん、恭兵さんだけで約15分くらいの舞台挨拶でしたが、東京のほうは40分くらいだったと伺っております。その豪華な舞台挨拶をノーカットで動画配信していただきたいです~~~(願)。
大阪の舞台挨拶も、もしありましたらよろしくお願いいたします。
やはり舘さんや恭兵さん、他ご出演されている役者さんたちの、この作品に対する意気込みなどを舞台挨拶で聞いた後に見る映画は、一味もふた味も違うと思うのです。なのでよろしくお願いいたします!!(懇願!!)
映画、本当におもしろかったです。タカとユージが歳月を重ねた分、魅力と深みをプラスして帰ってきてくれた!!と思いましたvカッコよすぎでした!!早く、また映画館で「まだまだあぶない刑事」見たいです!!
by 一貴 (2005-10-02 02:11) 

プリン

東京試写会に参加させていただきました。
友人からのお誘いで、まさに棚ボタもの。試写会だけでも嬉しいのに、舘さんや柴田さん、仲村さんに会えるなんて・・・本当にラッキーでした。
バスでの登場でも、会場内での位置もかなりよかったので至近距離で
見る事ができ、感動しました。
こんな機会でもないと、お会いする事なんてないですからね・・・
また舞台挨拶では、舘さんの共演者に対するお心遣いか随所に感じられ、とても和やかな雰囲気で行われました。
やっぱり舘さんはダンディーというのが私の感想かな。

早く劇場で見たいなぁ~
by プリン (2005-10-02 05:37) 

ゆっき(名古屋)

おハロー☆(早起き)
みんなケッコー試写会イッてるんだね、うらやましぃ(>_<)
早く観たいがやー!!(←名古屋弁)
ところで、
コメントとトラックバックのちがぃがよくわかってませんが、
トラックバックってなんなの??
by ゆっき(名古屋) (2005-10-02 09:05) 

みーちゃん

きゃ~、かっこいい!!!
いいな~。私も行きたかった…。でも、遠すぎる(T_T)
こっちでも試写会あるらしいので、早速応募しようと思います♪
22日~の前売りも買っていますが、何回でも見たい!!!
by みーちゃん (2005-10-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。