SSブログ

<10月9日(日)赤レンガ倉庫でイベント>

今日は宣伝ブログ。
10/9(日)タカ&ユージが横浜赤レンガに来場!
19年前二人が走ったあの場所でオマタセ、ベイベー。イッツ・「トークショー」・タイム!
タカ&ユージが横浜赤レンガ倉庫にて、トークショーを行います
(トークショーの招待券はすでに抽選済みですので、チケットのない方は会場内に
入ることはできません。)
なのですがなんと天気がよければ当日、12時ごろ横浜赤レンガ倉庫2号館海側から、
タカ&ユージの入場を見ることができるかも。
そしてそして、このイベントの模様は私の撮るカメラにて『まだまだあぶない刑事』
オフィシャルサイト内で生中継を行います(配信開始は12時半ごろから)。
ライブでブログにどんどん書き込んでくださいね。楽しみに!
【横浜赤レンガ倉庫】
http://www.yokohama-akarenga.jp/
【オフィシャルサイト(10/9 12:30よりトークショー生中継)】
http://www.abudeka.jp/


2005-10-07 20:59  nice!(1)  コメント(35)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 35

aichin

みなさん、Infoseekムービーのあぶ刑事スペシャルインタビューはもう読まれましたか?舘さんが昔の赤レンガ倉庫のお話をされていますよ。

そして何より、私はこのインタビューの一番最後に載っていた
舘さんと恭平さんのコメントに大感激し、思わず「イヤーン☆」と
目をハートにさせてしまいました。絶対ゼッタイ、実現して欲しいです!
by aichin (2005-10-07 23:13) 

ヒメ

インタビュー見ましたよ!続編が2年ごとだったら本当にいいですね!
それから、トークショーの映像はどうか生だけでなくいつでも見られるようにもしてくださいね!!おねがいしま-す(^^)
by ヒメ (2005-10-07 23:36) 

kouママ

遠くて忙しくて行けない私にはトークショーの映像は生も見たいがヒメさんが言うように、何時でも見られるようにして欲しいなっ♪
by kouママ (2005-10-08 01:44) 

イトキチ

いよいよ、明日ですね。トークショー!どんな感じになるんでしょうか?凄く楽しみにしています。あと、ファンの希望を答えてくださって、本当にありがとうございました!
私もInfoseekのインタビュー見ました!ほんと最後のお2人のトークに私も大感激です!ほんと、私も続編がまだまだ続くと願ってます。というより、続編して欲しいです!!!映画もいいけど、やはりテレビシリーズ復活して欲しい。
by イトキチ (2005-10-08 09:24) 

徳田新之助

私は応募しましたが、ハズレたようですね。
明日、イイ天気であればナマで見ます。できれば、赤レンガ倉庫の外に巨大スクリーンを設置して、生中継してくれたらいいのになぁーと思います。

本牧で映画5部作を放映していますが、全部見て、“復習”します。

そうそう、我がホームページhttp://pksp.jp/wander221/の「らりるレビュー」で、『あぶない刑事』を取り上げたところ、多数の視聴者にお越しいただき、本当に感謝しております。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。また、いつでも御覧になれますので、よろしくお願いします。
by 徳田新之助 (2005-10-08 13:41) 

ヒメ

オフィシャルサイトで生中継どこでみるのー???!!見れません!!
by ヒメ (2005-10-08 13:54) 

イトキチ

ヒメさん、はじめまして。赤レンガ倉庫のトークショーは明日なので、詳細は今日か明日にはUPされるんじゃないでしょうか??
by イトキチ (2005-10-08 15:48) 

からはら

トップページが更新されてますね!
http://www.so-net.ne.jp/movie/abudeka/
by からはら (2005-10-09 12:02) 

ユージ大好き

二人ともマジでかっこいい(≧Å≦●)
by ユージ大好き (2005-10-09 12:49) 

はっちぃ

恭サマの走りは絶品ですよねぇv
by はっちぃ (2005-10-09 12:51) 

あぶ刑事ファン

途中からしか見られなかったんですけど、もう見れないんでしょうか?
by あぶ刑事ファン (2005-10-09 12:55) 

ユージ大好き

>はっちさん
ですよねw スローで見てもキレイでしたww

終わっちゃった…生中継ありがとうございました。
全部完璧に見れなかったので、また流してください(>人<★)
忘れてしまった友達誘って毎週水曜日に観に行きます♪
by ユージ大好き (2005-10-09 12:56) 

ワタナベ

あ~~!!
途中で切れちゃいました。。
by ワタナベ (2005-10-09 12:56) 

あんちう

生中継に感謝です♪
見ることが出来てよかったvvv
by あんちう (2005-10-09 12:57) 

杏仁豆腐

生中継、見ました!!
スローのダッシュ、楽しかったです(^_^
生中継していただいてホントにありがとうございます。
by 杏仁豆腐 (2005-10-09 12:58) 

やっぱりこのお二方!

  抽選にもれましたが、インタビューが観れて良かったぁ。
  恭兵さんの走りは永遠ですね♪
  赤レンガ倉庫といえば「あぶ刑事」 ハマへ行こうっと!!
by やっぱりこのお二方! (2005-10-09 12:59) 

しん

トークショウあっという間だったけどとてもよかったです☆
アドリブ集見てみたいw
続編も期待してま~すv
by しん (2005-10-09 12:59) 

さとか

 トークショウ生中継拝見させていただきました。
残念ながら抽選にはずれてしまいましたが
非常にいい雰囲気でのお話だったと思います。
できれば現場にいたかったですが。(汗)
恭兵さんが「テレビシリーズ」に一番近い作品と
おっしゃっていたのが印象的でした。
テレビシリーズからのオールド(?)ファンにとっては
うれしい限りです。
また、「あぶ刑事」熱が再燃しています。
ますます22日が楽しみになってきました♪
by さとか (2005-10-09 12:59) 

はっちぃ

>ユージ大好きさん
スローでも早送りでもカッコいい走り姿って最高ですよねぇv
恭サマならではだと思いますよぅvv

>あぶ刑事ファンさん
TOPが既に更新されてしまっているので途中からは
見えないようですね(TT)
ワタナベさんのように途中で切れてしまった方も
いらっしゃるので是非DVDに収録して欲しいと思います。
by はっちぃ (2005-10-09 12:59) 

埼玉201

トークショー感激しちゃいました!10.22公開初日が今から待ち遠しくて仕方ありません。タカ&ユージ 最高!!!
by 埼玉201 (2005-10-09 13:00) 

さすがだユージ

これから、本牧に行って復習です
by さすがだユージ (2005-10-09 13:00) 

あい

たか~ゆーじ~かっこいい♪
生中継してくれてありがとうございます。
横浜からはずいぶん遠くに暮らす私にとって幸せな時間でした。
by あい (2005-10-09 13:02) 

かねちゃん

生中継見ました。「アブデカ」最高!です。抽選にもれたり、遠方でどうにも行けない私の様な者にとって涙がでるほど嬉しく、感激です。続編も切望します。何回も見たい!絶対いきます!家族、近所の人、忘れてしまった友人掘り起こして行きます!10月22日が待ちどうしいです。
by かねちゃん (2005-10-09 13:11) 

ひで

誰か、タカとユージに不老不死の薬を~~~~
by ひで (2005-10-09 13:13) 

ユーヤ

あーあ、赤レンガ行けばよかった。雨降ってたし、外では見れないと思ったのに…。なんかレッドカーペット歩いたみたいですねぇ。せっかく横浜市民なのに悲しいです。(昨日行ったばかりなので余計に…)
トークショーは生中継で見れて大変うれしかったです。なんだかんだやっぱりTVシリーズが一番好きなので、恭兵さんの「テレビシリーズに一番近い作品」というコメントはうれしい限り!公開が楽しみです。
また今までのDVDで予習したくなりました。
by ユーヤ (2005-10-09 13:30) 

kei

生中継見ました!お2人とも、ほんっとうにかっこよかった♪
恭サマのアドリブ、いつも楽しみなのですが、9割カットだなんて(;_ ;)。
是非是非、アドリブ集をDVDで出して頂きたいですっ!
by kei (2005-10-09 13:37) 

サナ

赤レンガ行ってまいりました。用を済ませ、12時ぴったりに駆け込み間に合いました。白いリムジンから降り立った二人に感激です。遠目にしかみられませんでしたが、やっぱりかっこよかったです。ほとんど後姿、ほんの数分でしたが、幸せでした。

……そして、赤レンガ2号館の入り口のちょうど裏手、壁のすぐ横にいらしたのは、鳥居監督では……。他のファンの方に紛れて、こっそり様子を見にいらしたでしょうか。たぶん目があったのですが、ひょいとそらされてしまいました(笑)。今思えば、「大好きな二人にまた会わせてくれて、ありがとうございます」って、直接お礼をいいたいくらいでした。
…それとも別の方だったのかなぁ。監督、ありがとうございます!(ここですみません…)
by サナ (2005-10-09 13:41) 

ちい

地方に住んでても見れるなんて感激でした!!幸せ!!ありがとうございました。私の住む所では先日は映画「あぶない刑事」放送、さらに明日からは朝からTVシリーズ再放送がだそうです・・・うれしくて涙が!22日まで「アブデカ」掘り起こし宣伝活動、頑張りま~す(笑)
by ちい (2005-10-09 13:42) 

雛ぴ

トークショーには入れませんでしたが、気合入れて朝から埼玉を出発して赤レンガ2号館へ行ってきました。リムジンから颯爽と出てきた生タカ&ユージに感激!2人からは歓声に答えてお手振りと投げキッス!美女をエスコートしながら赤絨毯を歩く姿は本当にかっこよかったです(><)雨の中待ってて良かったぁ(泣)

帰ってきてからトークショーの中継はUPされているものと思い、PCを立ち上げましたが、生放送1回だけの放送だったんでしょうか?ぜひもう一度公開して欲しいです。
by 雛ぴ (2005-10-09 17:43) 

焔

今日、赤レンガ倉庫へ行ってきました。
チケットの抽選にはもれましたが、一目見ようと思い行ってきました。
で、陣取ったのは入口のまん前あたり。(前には女の子いましたが背が低かったんでラッキーでした。)
待つこと1時間半くらい(10時半くらいから居ましたから)ついに登場
いやぁ、感動でした。(ファンサービスも忘れないあたりも流石です。)
会場に向かうため赤レンガの入口に入るときもファンに向かってのサービス・・・しびれました。^^
雨の中行って正解でした。
by 焔 (2005-10-09 21:23) 

ハハハのハっさん

私も本日「赤レンガ」行ってきました!!かなり寒かったですけど、横浜でタカと勇次に会うのが夢だったので耐えました!!実際この目で見たはずなのに、まるでフィルター越しで見た様な感覚でした(オーラが凄すぎて...)しかもイベント後の出待ちをしている人がいて、リムジンもまだあるので「もしや?」と思い更に待っていたら、来る時より凄い至近距離でお2人の姿を拝見できました☆タカの「どうもありがとう」て声に思わず「タカー」て叫んでしまいました(^▽^)勇次も手を振ってくれてました!ホントにカッコ良かったです!!
当然、現場にいたのでトークショーの模様はまるでわからず(泣)欲張りかもしれませんが、再放送してもらえないでしょうか?とても気になります♪あと、とても幸運なトークショーに行けた人の感想とかも聴きたいです!!
by ハハハのハっさん (2005-10-09 21:34) 

まうすきっど

雛ぴさん同様私もPC立ち上げてショック!生放送だけなんて・・・
是非!ぜひー!再放送を!DVDだともっと嬉しいです!よろしくご検討下さい。
by まうすきっど (2005-10-09 23:49) 

あぶ刑事大好きっ子

行って来ました、トークショー!
もう本当にサイコウでした!出待ちも雨に降られる事なく、これもそれも舘さんや恭兵さんのオーラの力ですね!
トークショーに行っても放送が見たいです!って事で、再放送希望に一票!!
by あぶ刑事大好きっ子 (2005-10-10 00:23) 

nats

はじめまして、岩手在住の者です。
14日のみちのくミステリー映画祭での上映、楽しみにしてます。
早く金曜にならないかな・・・♪。
by nats (2005-10-10 00:45) 

桜

抽選にハズレたものの、数年ぶりにナマの2人を見るため
赤レンガ倉庫に突撃しました。
ギリギリで行ったのですが、偶然友達に会ってイイ場所ゲット!
近くでタカ&ユージを見ることが出来ました。
思えばTVシリーズの頃は当然、映画の時も学校や仕事を
バックレてロケを見に行ってました。
生粋のハマッ子は、あぶ刑事ファンです!!
by 桜 (2005-10-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。