SSブログ

<本格的にイッツ・ショータイム>

のっけから市来の「暴走」で始まりました今回のDVD制作。
無理や、わがままにお付き合いいただき日々作業にご協力くださった皆々様はさぞかし「悪夢」を観たことでしょう。
前途「多難」だった問題も「一気」に片がつき、「もっともあぶない刑事」なDVDが、ついにプレス作業に入りました。
こうして振り返ると、やっぱり「あぶない刑事」な流れですね。
今日は刷り物についてご説明と参りましょう。
・1枚組みのジャケットについて
ポスターなどに使われたキービジュアルを中心にデザイン。
裏面はスチール写真を9枚使ってデザインされています。
中には2つ折のリーフレットが封入される予定です。
・3枚組みデラックスについて
デジバックを入れるための外箱がつきます。
これは裏表とも劇場で売られたパンフレットに似た感じのデザインになります。
さてデジパックのデザインですが、ここからよーく読んでくださいね。
購入者特典として、ポストカードやポスターって言うのはよくありますが今回は、まずこのデジパックを特典と見て頂きたいと思います。
なぜか!それは・・・。
このブログでポスター撮りのレポートをしたことがありましたが、僕は常々「あの写真たちはいったいどうなってしまったのだろう?」と思っていました。確かにポスターに使われたものがベストショットなのですが、実際現場にいた僕としましては、あの感動を皆々様にも味わっていただきたいと思い、「ポスターのポーズ違いを観せてあげたい!」と言い出しましたところ出てきましたよ、3枚。未公開写真が!それをデジパックの3面に1枚ずつ使わせていただきました。広げてそのまま飾っておきたい感じですよ。
次回は、さらに封入特典となるブックレットについてお伝えします。


2006-03-31 11:10  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

海巫

未公開写真・・・なんていぃ響きなんでしょう(笑)
スゴイですスゴイです(≧∀≦)ありがとうございます!
あと3週間ですね!!ブログが更新される度に待ち遠しさが増してきます(^-^)
そして今回はテレビシリーズのタイトル入りの文章で。市来さんウマイです☆
by 海巫 (2006-03-31 22:38) 

徳田新之助

テレビシリーズのサブタイトルをたくみに使うのはウマイですね。
4月21日の発売が楽しみです。もちろん、デラックスを予約しましたよ!!
http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/ander30/
by 徳田新之助 (2006-04-01 14:24) 

はっちぃ

すごいです!さすがですよ市来さん!
テレビシリーズのタイトルもうまく使われて、そして垂涎モノの
お知らせまで!
色んなショットのポスターが見れるなんて!ファンには未公開とか
未収録とかっちゅーもんは垂涎モノですからね
もぅ堪らんです!
今までの映画版をしのぐ程の豪華特典が付いて、ファンも大充実のDVD早く手に取りたいッス!
ギャーー待ち遠しいっ!!!!

市来さん!本当に素晴らしいDVDにしてくれて
ありがとうございますっ!
末代までの家宝に致しますよおお!!!(´;▽・`)
by はっちぃ (2006-04-01 22:55) 

Star Dust 23

"祝"プレス作業!!
なんとDVDが完成♪嬉しい限りですぅ♪(^O^)♪
スタッフの皆様、そして市来様、ご苦労さまですぅ。
市来さん、さすがですねぇ---。読んでいて楽しいですぅ★
ポス撮の未開写真・・・これは待ってましたぁ----------------!!!!!
もぅフィルムごと欲しいぐらいですぅ。この3枚は市来さんあってこそなのですネ!!感謝、感謝です☆
飾る様と、見るで2セット購入したいですね!!
あぁ゛--待ち遠しい ( > 3 < )
by Star Dust 23 (2006-04-03 01:32) 

mm

またまた素晴らしすぎる!
スタッフの皆様、市来様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
未公開写真…。ううう、本当に楽しみです。指折り数えて、発売日を待っています!
by mm (2006-04-05 23:20) 

YOKOHAMA

まだまだあぶない刑事のDVDレンタル&発売を記念したプレゼントキャンペーンが横浜でスタートしました!

詳細はこちらから↓
http://www.vap.co.jp/abudeka/index.html

新たなアブデカのロケ地マップも!!
http://www.welcome.city.yokohama.jp/film/keikyu-abudeka_map1.pdf
by YOKOHAMA (2006-04-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。