SSブログ

<デカログ リターンズ>

オマタセ、ベイベー!やっと「あぶない刑事」情報をお伝えすることが出来ます。
正真正銘20周年目の今月(放送開始が1986年10月5日ですから)金曜ロードショーで「まだまだあぶない刑事」が早くもオンエアされます。わーい!めでたい!めでたい!
10月20日9時から日本テレビ系列にてイッツ、ショータイム(去年のこの日はHMV渋谷でトークショーをしていましたね)。
公開が10月22日でしたから一年を切るタイミング。DVD発売が4月21日でしたから半年を切るタイミングでの放送となります。
早すぎるぞー!と叫んでいるあなた。そりゃ贅沢ってもんですぜ。20周年のお祝いだと思って劇場でご覧になった方も、DVDを買ってくださった方もテレビの前で正座して観ましょう。
早すぎるぞー!とのたまわっているあなた。最近は映画公開からテレビオンエアまでの期間がどんどん縮まっていますよ。その翌週は「デスノート 前編」です。「あぶない刑事」のプロデューサーでも在られます奥田氏の作品なのでちょっと宣伝しときまーす。
兎にも角にも「まだまだあぶない刑事」は絶対に観てくださいね。この視聴率次第で今後が左右されるかもしれませんから。
これに合わせて日本テレビでは10月16日深夜2:05~「あぶない刑事リターンズ」も放送されます。こちらもお見逃しなく。
何かやっぱり20周年なんだぁって気がしてお祭りみたいで楽しい~!


2006-10-13 14:47  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

ひでくん

待ってました!と言いたいところですが、我が家もDVDを買いました。
でも訳あって、まだ見てないんですよぉ~。
楽しみです。日本シリーズの前日ですね。
忘れないようにしなきゃ!
by ひでくん (2006-10-13 20:20) 

海巫

キターーー(^-^)
待ってましたよ!「リターンズ」も放送されるなんて嬉しいですね。
いっそのこと全部放送してまえ~なんて(笑)
DVD持ってるけどもちろん見ますからね!視聴率上げましょう↑
by 海巫 (2006-10-14 23:38) 

ひゅうが

わ~い、やったぁ、嬉しい!!!!!
正真正銘20周年、ほんといっそのことテレビシリーズから全部放送してしまってください(笑)。
告知、ありがとうございます。テレビガイドを見て知る以上の嬉しさがあります(*^_^*)
by ひゅうが (2006-10-15 13:16) 

ランダム

わーい、すごいやHD放送~!
ノーカットなのかな?
だとしたらDーVHSに永久保存決定です!
by ランダム (2006-10-19 16:55) 

のんくん

映画館でも見ましたけど、TVで見るリターンズもいいものでした
by のんくん (2006-10-20 23:48) 

ぶー

昨日見ました!
映画館にももちろん観に行きましたが、やっぱりTVで、4チャンで、見るのは格別です。20年前毎週日曜9時楽しみにしてたんだよなぁ。。。
どんな形でもいいから、またもどってきてね!!
by ぶー (2006-10-21 14:33) 

徳田新之助

昨日、金曜ロードショーを見ました。もちろん、月曜映画も見ましたよ。

“あぶ刑事”というのは明日への活力になります。私にとって、人生でかけがえのない作品です。ちょっと遅いですが、“あぶ刑事20周年”に乾杯!!

新作があることを信じています。
by 徳田新之助 (2006-10-21 17:25) 

勇俊

ありがとう!アブデカ!
最高だよ!アブデカ!
大好きだよ!アブデカ!
次回があるのを信じて、いつまでも待ち続けています!
これからもファイトだ!あぶない刑事ッ!!
by 勇俊 (2006-11-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。