SSブログ

<またまた買いやすくなったぜ、ベイベー>

皆様、金曜ロードショーはご覧いただけましたかな?
テレビという放送枠の制限から、かなり印象の違った「まだあぶ」が楽しめたかと思います。でもやっぱり、日本テレビ(関東以外の方ごめんなさい)で「あぶない刑事」が観られるのはいいですね。金曜日に観るのはTV「もっとあぶない刑事」を彷彿とさせるし、9時から観るのはTV「あぶない刑事」を彷彿とさせるし。ホント、ルパンみたいに恒例にしてくれたらいいのに。ま、スクリーンで観られればもっといいけど。願いは尽きぬ…ですね。
さて、ちょいと無理やりではありますが、こいつも20周年企画の一環にしちゃいましょう。東映ビデオでは2006年12月8日(金曜日)から期間限定で既発DVDをプライスオフ。2007年3月末日まで1枚3,150円(税込)にてオンセールであります。
で、で、で、そのラインナップの中に「あぶない刑事」の3タイトルが。
「あぶない刑事」
「またまたあぶない刑事」
「もっともあぶない刑事」
の3本です。まだもっていないという方は購入のチャンスです。3枚買っても1万円内。
相変わらず僕は何の回し者でもありませんが、自分が買ったときのことを考えると羨ましい限りです。
皆さん、一家に一枚「あぶない刑事」ですよ、やっぱり。
アブデカ観ると元気出るもの・・・。


2006-11-13 11:24  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

海巫

3150円!!
まだ手に入れてないDVDがあるのでこの機会にぜひ買いたいと思います(^-^)
20周年祭り、嬉しいですね♪
by 海巫 (2006-11-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。