SSブログ

<HMV渋谷> [動画]

今回は割り込みブログ。
<HMV渋谷イベント映像:高画質/中画質/低画質

10月20日。HMV渋谷にて舘ひろし&原沙知絵によるトークショーが行われた。会場は6階イベントステージ。閲覧は自由となっていたがHMV渋谷にて『まだまだあぶない刑事』エンディング・テーマ舘ひろし『貴女と...』を購入時、先着100名に『会場限定プレゼント引換券』が配られていた。かつ、イベントは『会場限定プレゼント引換券』を持っている人が優先入場となっていた。5時頃から、すでにかなりの人だかり。6時から始まるトークショーを待った。映画パーソナリティーの伊藤さとりの司会で会が進む。まずは舘ひろしが入場。続いて原沙知絵が入場した。
まずはご挨拶。続いて、「撮影現場について。」「あぶない刑事について。」「各々のキャストについて」などの質問がされ、舘には「釜山ロケについて。」の質問が出された。(当初、上海ロケになるはずだった「まだまだあぶない刑事」。舘はすでに「上海ドリーム」という歌を書きあげていた。年頭、まだ映画が始動する前から近藤プロデューサーなどには「もう曲は出来てるから」と言っていたらしい。いったいどんな曲だったのだろう。)続いて「貴女と...について。」の質問が出されると「貴女と...」は女性に向けて書いている曲だが、実はユージに向けても書いている曲なんだという面白い話が出た。「貴女と...」の部分を「ユージと...」に換えても成立するようになっているとのこと。これからはそう聴くようにしよう。
舘、原から最後にメッセージがあり、約30分に及ぶトークショーが終わった。さらに舘だけ再入場。抽選会が開かれた。賞品は「まだまだあぶない刑事」の舘ひろしサイン入りポスター。10名の幸運な人が受け取った。イベントは「まだまだ」続く。サービス精神旺盛だなぁ。先に書いた『会場限定プレゼント』とは、な、な、な、な、なんと舘ひろしとの握手だ。引換券を持った100人全員と握手を交わした。


2005-10-24 22:18  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

Star Dust 23

うぅ・・・ 
舘さん、カッコイイ  ( ≧m≦ )
なんであんなにカッコイイのぉ~~?????
『上海ドリーム』ってどんな歌ぁ~?聞きたい聞きたいょー(><)。。。
それにしても、 「貴女と...」は、
【ユージと・・・】にもなるなんて・・・\(◎o◎)/

私は、タカ&ユージに会えたことが、財産だなぁ~~~☆( ^ 3 ^ )☆
by Star Dust 23 (2005-10-25 00:44) 

徳田新之助

私も見ましたが、カッコイイですね。55歳で野性味のある男性は舘ひろしさんだけでしょう。私もそういうオトコを目指していきたいですね。
Star Dust 23さんと同様、赤レンガ倉庫でタカとユージの御尊顔を拝したことが一生の財産です。
http://pksp.jp/wander221
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-10-25 12:41) 

マーチともこ

初めまして。昨日、秋田TOHOシネタウンにて「まだまだあぶない刑事」
観てきました!!もぉ~かっこいいし、笑えるし、そのうえ、ストーリーにも波があって、目が離せませんでした。
横浜にまたタカとユージが現れる日が来ることを祈って。。。
大ヒット祈願です!!!頑張って下さい。
舘さんの番組出演も多々あり、嬉しい毎日です☆
by マーチともこ (2005-10-25 13:44) 

ハハハのハッさん

舘さん、歳を重ねるごとに素敵になっていきますね。貫禄というか、男の色気というか、若い頃より断然いい雰囲気です!!ウチの母も舘さんの歌が大好きですw 
貴方と...は「勇次と」だったんですね☆
by ハハハのハッさん (2005-10-25 14:18) 

ハマインフォメーション

きのう桜木町駅の『手形』を見てきました!左がタカさん・右が大下さんで、その下には『まだまだ・・』のポスターが2枚貼ってあります。改札の内側にあるので、電車に乗らない方は入場券が必要かもです。11月30日まであるそうなので、横浜にいらした際は是非どうぞ!!
前売り券買ってあったのに忙しくて、今度の金曜日にやっと見に行けそうです。。あのメンバーに会えるのが楽しみです!
by ハマインフォメーション (2005-10-25 16:08) 

keiichi

イベントお疲れ様でした。映画観に行きました。「貴女と・・・」は上映までの待ち時間の時に館内で流れていたのを聞いてサウンドトラックを買って帰りましたが、ユージに向けて書いた曲でもあるというエピソードは以前「ズームイン・スーパー」のインタビューで舘さんが話してましたね。とてもいい曲でエンディングの映像ともぴったりハマッてました。6年位前に舘さんに握手をして頂いた事があります。一緒に写真も撮って頂いて今でも、お宝にしてます。まだまだバイクに乗って、銃を撃っていて欲しいです。
by keiichi (2005-10-25 17:56) 

sakurada

昨日、待ちに待った待望の「まだまだあぶない刑事」を観に行きました。  中学生の時から「あぶデカ」FUNだった私はドラマから劇場版まで、ほぼパーフェクトに観ています。 かっこいい・おもしろい・GUN好き!という事で、個人的には『日本を代表する(娯楽的?)番組』だと思います。 いや、思っていました。。。。。が、今回の劇場版は散々でした。 ”私の20年間は何だったんだ!” 見終わってからの脱力感・苛立たしさ・・・これでは、周りの友人に勧める事が出来ません。 むしろ、「行かない方がイイよ!」と言いそうです。 良く考えてみると、最初の劇場版から段々とオチャラケ要素が増えてきた気がします。 あぶデカの面白さは、そぉいう事じゃ! そこまでやっちゃ!! CGを使うようになってきたから、爆破シーンなんかも逆にチャッチぃ感が出ちゃってます。 そんなに映画(本編)に詳しい訳ではありません。只々あぶデカが好きなだけなんです。  
キャスト&ストーリーも、オセロ中島・絶対合わない佐藤隆太・インパクトの無い首謀者役の原が出てきたり、普通の会話ゼロの浅野温子もかわいそうだったし、韓国映画:「シュリ」やハリウッド:「ピースメーカー」なんかをパクッたようなシーン(つくり)が有ったり・・・とにかく¥1,200(夜)返して欲しい気分でした。  ちなみに、私が観た回のお客さんは、15人でした。 平日とは言え、金曜の夜ですよ! もぉチョット居ても?
・・・いや、「あぶデカ」自体を貶すつもりはないんですよ! ”最後のオチが以外とつまんなかった!”とかだったら我慢できますが。。。スタッフ・脚本・監督がこのコメントを見る事があったら、平凡なイチFUNの意見として良く考えてみてください。
それとは別に、
舘ひろしサン・柴田恭兵サン、長い間お疲れ様でした。 ありがとう!!
by sakurada (2005-10-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
<港署[2]><初日> ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。