SSブログ

3秒キャッチ [動画]

あぶ刑事のテレビCMで、とっておきの映像を今日は皆さんにお見せしちゃいます!オフィシャルサイトのトレーラーにあがっているTVスポットは全国共通ですが、さらに!3秒バージョンのCMというものがあります!!しかも、全国各局によってそれぞれバージョンが違うのです!!!TVでは絶対全部は見れない!その全バージョンをここで大公開します!是非お楽しみください。

●日本テレビ       (高画質/中画質/低画質
●青森放送        (高画質/中画質/低画質
●テレビ岩手       (高画質/中画質/低画質
●宮城テレビ放送    (高画質/中画質/低画質
●山形放送        (高画質/中画質/低画質
●福島中央テレビ     (高画質/中画質/低画質
●テレビ新潟放送     (高画質/中画質/低画質
●テレビ信州       (高画質/中画質/低画質
●静岡第一テレビ     (高画質/中画質/低画質
●北日本放送       (高画質/中画質/低画質
●テレビ金沢        (高画質/中画質/低画質
●中京テレビ放送     (高画質/中画質/低画質
●讀賣テレビ        (高画質/中画質/低画質
●日本海テレビ      (高画質/中画質/低画質
●山口放送         (高画質/中画質/低画質
●西日本放送       (高画質/中画質/低画質
●南海放送        (高画質/中画質/低画質
●福岡放送         (高画質/中画質/低画質
●長崎国際テレビ     (高画質/中画質/低画質
●熊本県民テレビ     (高画質/中画質/低画質
●テレビ大分       (高画質/中画質/低画質
●鹿児島讀賣テレビ    (高画質/中画質/低画質


2005-11-14 22:42  nice!(5)  コメント(41)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 41

サナ

実際のテレビ放送では、一度も出会えなかった3秒キャッチが!
こういった場を作っていただかなかったら、本当に、見られない映像たちですね! どうもありがとうございます!
3秒なのにかっこいい、といいますか……か、可愛い……といいますか。台詞は、こういってください、というものが提示されるのでしょうか?? 面白い!

中でもテレビ大分さん。製作の思惑通り(?)、思わず何度もみてしまいました……くらくらv
by サナ (2005-11-14 23:04) 

ハハハのハッさん

凄い!!凄すぎます!!!私は関東に住んでいますが、日テレのCM一度も見てませんでしたし、地元が新潟なんで「手と手とTeNY」って懐かしくて恥ずかしくて思わず赤面しちゃいました(><”)
ホントに永久保存版ですね☆
by ハハハのハッさん (2005-11-14 23:20) 

NAO

おお~!!&日テレ。やられてたんですね~(>_<)
これ、全部DVDにいれて欲しいくらいです(笑)
なんだか、二人が色々コメントとか動き考えながら(多分恭さまのアドリブに舘さんがニコニコつきあって)撮影していったんだろうな~結構ノリノリだったんだろうなぁとか思いながら全部観ました。
やっぱ大分が一番かなぁ(笑)私も二度観ました(笑)
あ、映画二度目を観ました!何度観ても面白いです!!
by NAO (2005-11-14 23:44) 

風魔らえ

す、す、す、すごすぎです!!

本当に、こんな場を作ってくださってありがとうございました!!!
by 風魔らえ (2005-11-14 23:47) 

?a?n?

???????????????
??O.A.???CM???????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????
by ?a?n? (2005-11-14 23:57) 

一貴

カッコ可愛い!!カッコ可愛い!!!
日テレバージョンもあったということは、テレビで放送されてた、ということなんですよね~・・・。見れてないし・・・(涙)。でもこの場で普段は見れない地域のモノまで見れるというのは本当にありがたいことだと思いました!感謝いたしますv
by 一貴 (2005-11-15 00:04) 

Star Dust 23

ななななっっっっっ!!!!
なんて・・・・・可愛いぃぃ~~(≧m≦) ッキャッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな凄いものがあるなんて知らなかったぁ~~~
しかも、恭さまノリx2だぁ~♪♪舘さんも可愛いぃ☆
●(#^___^#)●
二人ともすっごく楽しそうで、見てるこっちまでニヤケテしまうぅ(=^o^=) 
もぉぉぉ~~~何回も見てしまったぁ!! 可愛い過ぎるぅぅ★
ぜぇ~んぶに見とれてしまって大変\(◎o◎)/
大分には、クラッとすら・・・

本当にステキなものをお届けして下さってありがとうございます☆
by Star Dust 23 (2005-11-15 00:28) 

hana

なんだか今回もよだれもの!(失礼!)
だってやっぱりかっこいいし、かわいいし〜。
あんな渋い格好で、かわいいことしてくれるから、また虜になっちゃうんですよね〜。参りました。
こんなすてきなもの見せていただいてありがとうございます!
またたのしみにしてるのでよろしくおねがいします!
by hana (2005-11-15 00:32) 

ちぃ

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すご!かわい~!
全部見られてなんだか得した気分です~!
という私はまだ映画見に行けてない・・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
子どもが小さいので預けて見に行くことも叶わず
仕方がないので過去の映画を見て我慢しています。
あ~、上映期間も残りわずか??悔しいっ!!
by ちぃ (2005-11-15 00:36) 

sachi

す、素敵すぎます〜〜〜☆ありがとうございます〜〜〜!
やはり、大分がぶっちぎりでベストかと(爆)。
ファン心理(汗)を分かってて、それでも確信犯的にカマして下さる
恭兵さんのサービス精神には頭が下がります。流石というか何というか(笑)。感謝、感謝、感謝!(笑)
ああ、お二人ともカッコいいのに、殺人的なまでにかわいい。。。。
熊本編も良いし。南に行く程おおらかになってる?(笑)
あ、お膝元局のぬいぐるみを持ってるのもいいなあ♪
これ、ぜひぜひDVDに納めていただけませんか〜〜〜?
ちなみに劇場へは5回も行ってしまいました(笑)
by sachi (2005-11-15 01:36) 

tatarin

何処の放送局のも面白い!!
ちゃめっけたっぷりって感じのもあり良いですね。
地元は、勿論、日テレ系列局全ての3秒CM見れる場を設けてくれた事に感謝っす(^o^)丿
今週で劇場での公開もラストですね。もっともっと、否、まだまだ楽しみたいです。あぶ刑事
by tatarin (2005-11-15 03:03) 

風間有悟

うはー・・・。これは凄い。
個人的には、大分のTOSが、惚れます・・・v
かっこいい・・・。 地方のスポットCMって、こんなに多種多様なんですね。
関東在住の自分は・・・、日テレのスポットすら見た事ないよw
by 風間有悟 (2005-11-15 08:13) 

ゆうじ大好き!

面白いです!私は宮城県なので「みて」しか知らなかったのですが、こんなに色々作ったんですね?それぞれお2人のポーズや言葉が面白いとしかいえません!全部見れて得した気分です^-^。あぶ刑事はもうすぐ終わっちゃいますがもっと2人を見ていたいですね。
by ゆうじ大好き! (2005-11-15 08:14) 

徳田新之助

いやぁー、もう面白過ぎます。日テレエリアに住んでいますが、見たことがなかったので、ビックリしました。これもあどりぶなんですかねぇー?

http://pksp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2005-11-15 12:47) 

pu---

素敵すぎ!!大分のCM?が好評ですが(私も好きです。しびれました)でも山形の恭平さんはかわいすぎ!!思わず笑みが出ました。
素敵なものをありがとうございました。
まさにお宝映像です。
by pu--- (2005-11-15 13:53) 

あさみ

素敵です!DVDにぜひ入れて下さい!
by あさみ (2005-11-15 14:59) 

海巫

うは~~カッコカワイイわぁ!!(≧▽≦)!!てか日テレやってたんだ・・・;;みなさんおっしゃるようにやっぱり大分最高ですね☆☆あと福岡の柴田さん、とゆーかユージは全然五十肩じゃありませんね(笑)当たり前ですが(^-^)かっこいいです!!こんな貴重な映像が見られて幸せです↑↑本当にありがとうございます!!
by 海巫 (2005-11-15 17:22) 

ヒメ

テレビでは一度も見れてないからうれし~!!
皆さんはテレビ大分のがいいとおっしゃっていましたが、
私的に漢字が読めませんが「じゅ・ちゃんねる!」がすき(。><。)
見ていて笑顔が絶えません。。。
by ヒメ (2005-11-15 17:44) 

love

素晴らしい!!なんて素敵なCM集!!!
こんなのが観られるなんて!!!ありがとうございます!!
このCM集と♪貴女と・・・のデカログVerプロモはDVDに収録
してくださるよう、お願いしたいと思います!!
by love (2005-11-15 18:31) 

あおぞら

こんなのがあったんですね~!このブログすごすぎ!!地元のCMにも遭遇したとこがなかったからうれしいです!しかもどの放送局も思わずぷぷぷってふきだしちゃう(笑)それにしてもお二人、ぜ~んぶ収録するの大変だったでしょうねー。
by あおぞら (2005-11-15 19:08) 

ひゅうが

うわー、すごい。感涙。
地元のも見たことなかったです。
なんてお茶目なんでしょう。
舘さんの「RNC」の発音がすごくきれいで、さすが、と思いました。
それにしても本当にこのコンビは最高ですね!
by ひゅうが (2005-11-15 20:18) 

ヤッパの政

うひょーーーー感激です!!!!
こんな素敵なCM集を作って下さるなんて、ありがとうございます。
地元CMすら見たことが無かったので、本当にうれしい限りです。
是非!是非!DVDにて発売して下さいますようお願い致します☆☆
それにしてもやっぱり、お二人は素敵ですね!!
by ヤッパの政 (2005-11-15 21:00) 

はっちぃ

こんなにサービスたっぷりのブログ見たことないです!
日テレ系列各局全部を納めてる下さるなんて~vv
皆さんダントツで大分CMが好きのようですね♪
大分の方が羨ましい~(〃▽〃)キャー♪
その地域でしか見られないCMが全部網羅されてて、
各局ごとに特色を出された3秒間。流石お二人ですねっ
すっごい楽しく拝見させて頂きましたvv
二人のカッコ可愛さに何度見ても顔が赤らんでしまいますvvv
カッコイイのに可愛らしいなんて本当に罪なお二人ですよネ!
老若男女問わず虜になりますよ!

地元でも見られなかったCMが一堂に見れて嬉しかったです!
是非DVDに収めて頂きたいと思います。
DVD2枚組でもドントコイですよーーー!!!
by はっちぃ (2005-11-15 21:35) 

さいえんす

おもしろすぎますっ!!! CMシーリーズのDVD作って下さいm(_ _)m
by さいえんす (2005-11-15 21:53) 

イトキチ

キャー!カッコイイし、可愛すぎるう(><)3秒CMしていたんですね!テレビでしているトコ見たことがないです。やっていた事も知りませんでした(^^;全部いいですう!DVDに入れて欲しいな・・(何気に言ってみる)
by イトキチ (2005-11-15 23:44) 

kabonsuya

スポットCM。面白過ぎて爆笑してしまいました。
系列22局、それぞれの売りが出ていて良かったです。
ほんと、サービス満載のブログですね。
明日、また映画見に行きます。
by kabonsuya (2005-11-15 23:52) 

ここで、じっくり見れるなんて嬉しいです。
いろんな地方の見れて面白いです。
でも、私は録画に成功しました。あとは映画を見に行くだけですが…
by (2005-11-16 13:35) 

38-kaleidoscope

バラエティ豊かなタカ&ユージを、こんな形で見せていただけて幸せです!ありがとうございますっ!!
中京テレビと日本海テレビのおちゃめなコーラスが好き。
テレビ大分バージョンには、もうノックアウトです♪
by 38-kaleidoscope (2005-11-16 19:59) 

maguro

今回なぜSTVが参加しなかったのか本当にわかんない。
DVDに収めて欲しいと私も思う也。
http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2005-11-16 21:47) 

mori

すごい!恭兵さんがホント、ユージそのもので
見ていて楽しくなってしまいます。
皆さんおっしゃってますが、本当にお宝映像!
有難うございます。本日劇場2回目行ってまいりました。
by mori (2005-11-17 00:10) 

maki

恭兵さん、カッコ良すぎ!かわいすぎ!
PCの前でにやけっぱなしになってしまいます・・!!
3秒って短いんだけど、本当によく考えてますよね。
ザーっとたてつづけに流れるよう編集してもらって
ぜひぜひDVDに!!メイキングと合わせて・・ね??
お願いしますよ~!!!
さ、明日が最終日。また見に行かなくては!
by maki (2005-11-18 00:04) 

dp-l3

おもしれえ!
実にこのブログならでは!
どうせだから、このブログ自体をまるまるDVDに
取り込んじゃったらどうですかね?
by dp-l3 (2005-11-18 12:47) 

レパード・アルティマ

いや~、たった3秒なのにおもしろい!
それぞれの局の色が出ているんでしょうね。
私は皆さんに支持を得ている大分県人ですが、私もTVであのスポット見て感激しました!
しかし、他の局も甲乙つけ難く、舘さん&恭兵さんの楽しみながらとっているのがよくわかります。
やはり、ファンを大事にしているお二方だからこそ出来たスポットですね!
by レパード・アルティマ (2005-11-19 18:53) 

はな

すごい嬉しい映像ありがとうございます!!
恭兵さんの、いろんなバリエーションが楽しいです。
ホント、いつも皆を楽しませてくれる方だなぁ~とまたまたうっとり(*^^*) これにちょうどいい感じの舘さんもよかったです。
このタカ&ユージのコンビは不滅ですねー。
by はな (2005-12-01 08:40) 

NO NAME

青森、岩手、中京、讀賣、日本海、山口、長崎国際、鹿児島読売よかったですw
各局のキャッチコピーだったんですねw
by NO NAME (2007-11-13 20:22) 

NO NAME

ありがとうございます、いいものを見せてもらいました。

広テレ、FBC、JRT、RKC、UMK版もあったら是非お願いします。
by NO NAME (2007-11-13 20:25) 

NO NAME

上の方の内容に補足

STVもあったらお願いします。
by NO NAME (2007-11-13 20:27) 

nfrijhfwf

こんばんは。
僕はTVIやKNBなどいろいろいい奴がありましたが、やっぱり凄かったのはTOSですよねwフジのクロスネットなのによく頑張ったなと思います。
地元は岐阜なんですが、チュ~キョ~(CTV)バージョンは見た記憶にないですね。
投稿ありがとうございました。
by nfrijhfwf (2007-12-02 21:59) 

舘くらみ

舘さんを12月3日に東京駅で見ました。「ぼくにもできる展」のオープニングセレモニーで10時45分から、舘さんが登場しました。生の舘さんを見たのは初めてで、非常に格好良かったです。
そういえば、クールスの本が10月ぐらいに発売されましたね。2008年、その本を元に映画化されることが決定しました。もしかして来年、クールス再結成?そんなこと絶対無いですね。舘さんもいまさらクールスは勘弁そうだし、舘さんと岩城さんとの確執もいまだに続いているそうなんで、絶対にありえないですね。12月6日付けの雑誌のインタビューで舘さんは、「ソロで歌いたいですね。CD発売、コンサートツアーも来年は考えています。あと、4月から1クールドラマで、西部警察の復活、7月にアブデカを映画で復活させ、10月に渡と映画で共演できる作品を作ることができたらと、2008年は、そう思っています。クールスは、困ります。」と、こう言っていました。2008年は、ソロ歌手活動、西部警察の1クールドラマ、アブデカの映画、渡さんとの映画共演、期待できそうですね。
by 舘くらみ (2007-12-08 22:42) 

Star Dust 23

こんにちは。
久しぶりに書き込みます@(・エ・o)@
最近、時間がある度にあぶ刑事TVきシリーズガンガンを見てます♪♪今日は、第44話【苦杯】、45話【謹慎】をみましたぁ!!
やっぱり、いつ見ても何度見ても、舘さんと恭さまはカッコイイ(≧∀≦)
本気で惚れる!!
そして今は、あぶ刑事サントラ♪を聞きながらブログを見て・・・
何て幸せなんだろぅ☆
あぶ刑事心底大好きです(≧▽≦)
是非、来年は劇場版見たいですねぇ!!
舘さんのライブもイイですねぇぇぇぇぇ\(^O^)/
by Star Dust 23 (2007-12-16 16:31) 

舘くらみ

「来年の7月にアブデカを映画で復活したい」と、雑誌のインタビューで舘さんが言っていました。
一昨年が、まだまだあぶない刑事で、昨年がスケバン刑事ときたので、来年は合体してほしいですね。
その名も「あぶない刑事vsスケバン刑事」
舘ひろしさん、柴田恭兵さん、松浦亜弥さんの夢の共演が見たいです。
by 舘くらみ (2007-12-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
<高萩><クランクアップ> ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。